-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:45:27
20070724124706
20070724124704
近所の子供達が夏休みに入り、ラジオ体操へと走っていっておりますねぇ(・ω・)/

最近の子達はリアルタイムのラジオ体操の放送に合わせていってるんやないんですね…(^o^;)

昔は6時半スタートだったから、それより前に公園まで行かなきゃならなくってすごく嫌だったのに…(*´Д`)=з

今じゃ録音したやつ使って7時とか7時半から始まるってとこ多いみたいですね(-o-;)

その制度を25年前からやってもらえてたらスタンプ満タンで景品も貰えたんだろうな…(´∀`)


いきなり話は脱線しておりますが、今日の本題はカラーの新作発表です(・ω・)/

写真の三つ編み風のカラーはコテツ君とギンちゃんの分のやつです(*^-^)b

構造的には三つ編みに見えますが、一枚の皮をこんにゃくの編み込みの要領でクリクリとしていったものです(=^▽^=)

なんかこんなお菓子ありそうですね…(^o^;)


もうひとつのがロンちゃん用に作ったものですo(^-^)o

毛色がブラックシルバーなんで、映える色をと思ってオレンジにしてみたんですが…(^o^;)

どうみてもライトブラウンになってますよね…(^_^;)

ですので、トップコートに黄色と緑を混ぜて最終的に光沢による玉虫的な変化を出そうとやってみましたo(^▽^)o

写真ではわかりずらいですが、一応成功しています(*^-^)b

柄としましては細く(24mm)細工はできそうになかったので押し印をパターン化して一周させてみましたo(^-^)o



石入りのスタッツで模様をつけていきたいんですが、なかなか手芸店にも見あたりません…(-.-;)

もしご存じの方いらっしゃりましたら、どこに売ってるか教えてくださいm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
えっとですね
俵町になるかな?
岩崎愛犬病院の 隣
見過ごしてしまうような 小さなSHOPなんですが

海外から ビーズや天然石とか 輸入してるアクセサリーSHOPがあるんですよ

で 石だけとかも おいてあるから、もしかしたら あるかも

で そこに気に入ったのがなくても、他に知ってそうです

店の名前『TAMICHI』
あたしがジョセフィーヌかジュリアンの名前をだして貰えたら わかると思います
黄色いパンダ│URL│2007/07/24(Tue)16:40:30│ 編集
黄色いパンダ様
情報ありがとうございますo(^-^)o

そこならなんとかわかります(*^-^)b

今度行ってみますね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/24(Tue)16:49:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/97-6701bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
