-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:30:06
20070712233306
20070712233304
ご機嫌うるわしゅう(・ω・)/

筑前煮は知り合いの板さんから教わりまして免許皆伝をいただいたjoyパパです(^O^)/


一枚目の写真
今日は『あしながぼうや』のスネさんにハロ君用のハーフチョークを渡しに行ったのですが、その際にお礼にといただきました『パン』でございます(^O^)/

もちろん食べれ…ません(^o^;)

噛むとピーピーいうおもちゃなんですが、joy吉さんは食パンマンがお気に入り('-^*)/

ずっとブンブン振り回したりピーピーいわしてます(^_^;)

スネさんありがとうございますm(_ _)m


二枚目

そのスネさんへの受け渡しの時に、行く時間をブログに書いていましたら、それを見てくれていた『金太郎大好き』の金太郎パパと金ちゃんがきてくれました(・ω・)/

必然な偶然ですねo(^-^)o

その後に佐世保公園まで一緒にお散歩しまして、公園にてお休みしていたラブのテニーちゃんとしばしの談笑…


…とそこへ!!( ̄□ ̄;)!!

『ん…??グレハン…??』

『でもあの女の子は( ̄□ ̄;)!!』


と現れましたのは

以前スタバ前にて『少しだけ…』の黄色いパンダさんとウィペットのジュリアンちゃんと金太郎パパとで犬談義していましたところ、若くて綺麗な女性が…


『ウィペットですか??』

と話しかけてきてくれたんです∑( ̄口 ̄)

一発で犬種を言い当てられた驚きと、若い子に声かけられたので固まっていると…


『うちも飼ってます』

とのさらに驚きの発言!!!

これを機にパンダさんとその子が連絡をとっていくようになったのですが…


と詳しくは黄色いパンダさんのブログにあります(・ω・)/



んで本題に戻りますが、今日はたまたま佐世保公園に来てくれたみたいで、初めて会うことができましたo(^▽^)o

名前はスパーキー君
♂で5歳だそうです(・ω・)/
(体重なんと17kg!!)


残念ながら虚勢済みということで、ジュリちゃんの旦那様候補はきえていきました…(^o^;)


初めての場所で見慣れない犬に囲まれて困惑と緊張してたみたいでした…

ジュリちゃんとスパーキー君の追っかけっこが見てみたい…o(^-^)o


時速50km以上での壮絶なバトルは迫力ありそうですねo(^▽^)o


出会いって偶然は必然であり、突然現れるものだなぁって感じながら筑前煮を食べる一日でした
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
今日はありがとうございました(^0^)
そのパン食べれないってこと
joyさんにもよーく説明しといてくださいね!
ハロはたぶん説明しても食べると思います(^^;)

あの後素敵な出会いがあったんですね♪
あー着いて行けばよかった!!

筑前煮食べたいっす。
ドッグラン&カフェが実現したら、是非メニューに入れてください(^∀^)
イタリアンに筑前煮、いいじゃないですか!!
子どもの頃は嫌いでしたが、
最近やっとおいしさがわかるようになりま
した。
大人になりよります(´∀`)
スネ│URL│2007/07/13(Fri)00:08:49│ 編集
ぐわわーん
スパ…君
去勢済みでちたか(:_;)
残念だけど
また
婿探し頑張ります(え?あたしじゃねーよ(´Д`))

でも
あー 走らせたーい 遊ばせたーい
スパーキー君
ジュリアンと遊んでー
黄色いパンダ│URL│2007/07/13(Fri)06:09:16│ 編集
スネ様
昨日はこちらこそありがとうございましたo(^-^)o

joy吉さんは今日もパンを食べようと必死でした…(^o^;)


先程ようやくあきらめがついたみたいっす(・ω・)/


筑前煮をメニューに…(・_・;)

食べるのスネさんだけっぽいような…(-o-;)

ドッグランに筑前煮…ヽ(゜▽、゜)ノ

世界初の試みですな(・ω・)/
joyパパ│URL│2007/07/13(Fri)23:24:08│ 編集
黄色いパンダ様
残念ながらオカマちゃんになってましたよ…(-o-;)

婿探しの旅にでなきゃなんないっすかねぇ…(^_^;)


…ぇ??パンダさんも??



公園では走る勇士はみれませんでしたが、いこいの森には連れていって走らせてるみたいなんで、今度走らせてみてはいかがっすかo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/07/13(Fri)23:29:17│ 編集
今度の日曜日
隊長ボズ様からの 情報で、ディスクドッグ大会に ウィがくるみたいだから、ちょいと 顔出してきます!
ジュリちゃんのダーリンがいるかも(^O^)
(あたしのダーリンは何処?)


あの ジョイパパが 絵を描いてもらったお店は
やっぱり あたしが思ってたとこでした
オーナーさんは ボステリのベベ君飼いだそうでーす散歩圏内だから 今度寄ってみては?
犬連れ オッケーだそうですよ
黄色いパンダ│URL│2007/07/17(Tue)21:49:35│ 編集
黄色いパンダ様
今週末は俺も行きたかったっす…(-o-;)

ニミツでボートの大会があるもんで、どうしてもそっちに出なきゃならんのです…(-.-;)


ジュリちゃんのダーリンになってくれるとよいですがo(^-^)o

え??もちろんパンダさんもですよね(・ω・)/??



あのアトリエはワンコ良かったんですねo(^▽^)o

コーヒー安いから行きたいなって思ってたんで、今度行ってみますね('-^*)/
joyパパ│URL│2007/07/17(Tue)23:33:47│ 編集
ゲット
実は
ジュリアンな 新しい事を教えようかと


【GET】


あたし好みの おにーさんを ゲットしてくるっての

どうすれば 出来るようになりますかねー\^o^/?


はぃ
犬連れ いいそうですよー

先日もあちらから 声かけてくれました
お話も楽しそうですよ


ディスクは これないんですねー残念
黄色いパンダ│URL│2007/07/18(Wed)00:28:18│ 編集
get!!…??
そのレトリープ難易度E級かと…(-з-)

まずは好みの男性を熟知させ、詳しいプロフを聞き出して判断し、合格ならばレトリープ…(・ω・)


…できるようになればそれだけでビルが建ちそうですね(^~^)

でも自然界の個体数保護のため、キャッチしたら必ずリリースをお忘れなく(・ω・)/



…ぇ??意味ないって??

多分気のせいです(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/07/18(Wed)00:36:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/94-55817f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
