-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:40:59
20070712164205

さてこの写真は何に見えます(^o^;)??

今将来的に沢山の人に自分が作ったハーフチョークを使ってもらえるように、合間を見ては皮の刻印の練習をしています(^O^)/

今受注しているのはラブ用のハーフチョークとjoyママ用のカメラケースです(・ω・)/

ラブちゃんのハーフチョークはサイズがまだ確定していないので、今写真に写っていますのはjoyママ用のカメラケースの表面です(*^ー^)ノ

テーマはトライバルということを受けましてデザインしてみましたが、いかがでしょう??

一応龍を真ん中にしてつくったんですが見えますでしょうか…(^o^;)

もうちょい精進がひつようみたいですね…(*´Д`)=з







以前ドッグランやアニマルレスキューを設立するのが夢というのをお話しましたo(^-^)o

実際そう思ってから不思議と自分の気持ちや観点などの変化や周囲の人達のサポートなど、やりたいと思ってからの自分自身に色々と変化や刺激がありました(=^▽^=)


以前にも増して犬関連の書物やネットの情報に目を通す機会も増えましたし、勉強してみたい事なども出てきましたo(^-^)o

愛玩動物飼養管理士やドッグライフカウンセラーなどの資格が必要だなって思いまして、資料請求などしてただいま検討中です(・ω・)/

どっちかっちゅうたら、ドッグライフカウンセラーが直で生きてくる資格のような気がしてるんですが、みなさんはどう思いますか…??


あと金太郎パパさんもせっかくだからとご自分のもってらした犬関連の本を貸してくださったり、黄色いパンダさんは大崎ドッグランの松本さんとお話させてもらえれる機会を与えてくださり、大変貴重なお話をきかせていただきましたo(^▽^)o

みなさんの温かいご厚意に背かないように前に前に頑張っていきます(^O^)/

金太郎パパさん、黄色いパンダさん、松本さん本当にありがとうございますm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
ワシ、パンダちゃんに先を越されましたね。
大村に有ったドッグランは、もう有りません。   長崎市の運営する施設も、賛否両論。 かなり、割れてます。
優しい世界では、無いようです。
でも、大丈夫。  先生は、すぐ近くに居るのだ。

抽象的で、すまん。     「偶然は無い。」
「やがて、機は熟す。」
ボズURL│2007/07/12(Thu)21:43:09│ 編集
初コメント
いえいえ、コチラこそhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 昨日はjoyパパや金太郎パパに合わせて頂いて 嬉しかったです! 夢があるって 素敵http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も いつも 夢みていたい と思ってますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> お互い、頑張りましょうねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12"> いろんな情報教えてくださいねー、情報は http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 財産 http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> です!
ローズママ│URL│2007/07/12(Thu)22:33:45│ 編集
ボズ様
現実は厳しいんですね(^_^;)

需要があるから必ずしも成功する世界ではないみたいですね(^o^;)


周りに沢山の先生がいる…(=^▽^=)

その言葉は非常に心強いですp(^-^)q

まだ足りないことが沢山あるかと思いますので、色々教えてくださいm(_ _)m


追伸

次の懇談会では皮細工の実演講習でやり方とか聞いてくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/12(Thu)22:48:26│ 編集
ローズママ様
先日はありがとうございましたm(_ _)m


夢だけはしっかりもって、そのためにやれることはしっかり頑張っていこうと思いますo(^-^)o


これからも何回も色々とお話を伺いにいくと思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/07/12(Thu)22:57:57│ 編集
えっとですね
あたしも とるなら、その二つで 迷ってんですが


愛玩はですね
とった後の 年会費?とかが けっこう 高いらしく
とったはいいが 維持するのに ちと大変
とか聞きました
なんで
ドッグライフの方が いいかなぁとか 思ってます
なんか情報ありましたら、教えてください
黄色いパンダ│URL│2007/07/13(Fri)11:37:48│ 編集
黄色いパンダ様
ドッグライフカウンセラーは
『犬の頭がグングン良くなる育て方』(三浦健太著)
をベースとしたノウハウで構成されたDADエデュケーションシステムっていう躾法を使ってるらしいです

試験は東京と大阪の2箇所でしかないみたいです

詳しくは今度請求した資料をお見せしますよ(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/13(Fri)23:36:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/93-6867fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
