-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:05
第二回JRT倶楽部懇親会in大崎の海(^O^)/

開催日が仮ではありますが決定いたしましました\(^_^)/


場所

大崎キャンプ場・大崎ドッグラン

日時(仮決定)

8月5日
時間はまだ決定していません…(^_^;)


日時と場所は大体決まりましたが、日程としましては大崎キャンプ場の海で遊んでその後でドッグランで遊ぶっちゅうことにしております

ですが、場所が場所なだけにBBQ等も楽しめるかとは思いまして、皆様のご意見で決めたいと思っていますo(^-^)o


もちろんジャックオーナーさん以外の参加も大歓迎ですので、参加のご意向をコメントに残していただければありがたいですo(^-^)o

毎週日曜に参加者状況やイベント内容等をアップしていきたいと思います(^-^)ノ~~

よろしくお願いしますm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
お初です
MIXIの方から、きました、かずやです。
うちのJRT♂8ヶ月も、参加したいと思います。
よろしくお願いします。
かずや│URL│2007/07/10(Tue)00:12:51│ 編集
今日を一所懸命生きてる私にとって、明日すらも遠い未来。
はるか8月5日に両足で立ってるかもわかりませんが、精一杯生きて、ヤツを倒して、その日に大崎でお会いしたいと思います。
DD4D│URL│2007/07/10(Tue)00:13:29│ 編集
かずや様
はじめまして(^O^)/

joyママからの呼びかけに賛同してくださりありがとうございますm(_ _)m


8ヶ月なんですねo(^-^)o

うちのjoyと同じ年かもしれませんね(^O^)/

早く会ってみたいですo(^▽^)o

よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:23:55│ 編集
や…ヤツって…??
毎日が戦いの日々…

やはりハードな日々を送っているんですね…(((゜д゜;)))


ヤツって…ヤツって誰ですか∑( ̄口 ̄)??

もしかして赤弁慶!??

それとも…



もしかしてフリーザですか( ̄○ ̄;)??

やつは手強いですよ…(-o-;)


本決定しそうですが、当日はお待ちしてますね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:30:59│ 編集
お世話になります
まだ小さいですので、長い時間は無理だと思いますが、皆さん宜しくです。
ギン│URL│2007/07/10(Tue)00:37:33│ 編集
ぎん様
ご連絡ありがとうございますo(^-^)o

まだ華ちゃんパピーですし、無理なさらない程度で構いませんので、ご参加を楽しみにしていますm(_ _)m

よろしくお願いします
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:41:16│ 編集
日程
おはようございます。私の日程はまだ分かりませんが長崎のリンダちゃんファミリーには伝えておきます。来られた時にはよろしくお願いします。
ボブのオヤジURL│2007/07/10(Tue)06:44:47│ 編集
ボブのオヤジ様
ご連絡いただきましてありがとうございますm(_ _)m

また長崎のリンダちゃんファミリーにも連絡していただきありがとうございますo(_ _*)o


まだお忙しい時期かとは思いますが、無理をなさらない程度で構いませんのでご参加していただけましたら嬉しいですo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)09:03:27│ 編集
わっかりました
五日で 休みを 取りたいと思います
黄色いパンダ│URL│2007/07/10(Tue)12:17:10│ 編集
増えるわかめのように増えるジャック!!
うれしいですね(^0^)
夏真っ盛りの8月5日が楽しみです!!

ママさんミクシィやっておられるんですね。
わたしも最近見てませんが、一応やってます。
久しぶりにちょっと覗いてみます♪
スネ│URL│2007/07/10(Tue)20:26:55│ 編集
スネ様
かなりの勢いで増えてます(*^-^)b

こりゃ増えるワカメちゃんよりもサイバイマンって感じです(^~^)

JRTロイヤルクラブとかJRTファンクラブ並と肩を並べるぐらいにでかくなったりして…(^o^;)
joyパパ│URL│2007/07/11(Wed)09:57:01│ 編集
はじめまして
JRT会是非参加させてください。
よろしくおねがいします。
リンダパパ│URL│2007/07/23(Mon)23:32:18│ 編集
リンダパパ様
ご連絡いただきありがとうございますm(_ _)m

ボブのオヤジさんからの紹介の長崎市のリンダちゃんですよねo(^-^)o

お話は伺っておりますo(^-^)o

もちろん入会大歓迎ですo(^▽^)o

8月5日に大崎キャンプ場・ドッグランにてオフ会がありますので、よければいらしてください(^O^)/

時間や行事など細かいことがわかり次第またUPしていきますね(^-^)/
joyパパ│URL│2007/07/23(Mon)23:42:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/91-f60d2992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
