-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:17:23
全くもっての初歩的なミスでJRT倶楽部の次回の懇談会の日程を間違っていました…(><;)

7月のカレンダー見て話してまして、実際は8月だと12日は日曜日です…(*_*)

ボズ様ほんとにすいませんでしたm(_ _)m

そして皆様にも困惑など与えてしまってもうしわけありませんでしたo(_ _*)o


8月の日曜日は5・12・19・26日ですが、お盆休みに入る12日が確かに比較的休みとして安定しやすいかと思います

皆様のご予定などお聞かせいただけましたら幸いですo(^-^)o


できましたらコメントの方に希望日を入れていただけましたらありがたいです

度々申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
泳ぐなら
盆前が 無難かと 思うのですか?どうでしょ?

四日か五日
黄色いパンダ│URL│2007/07/09(Mon)20:53:12│ 編集
あはは、なんかおかしいなって思ってました(^∀^)

わたしも4日、5日がいいんじゃないかと思います♪
ちなみに12日はちょっと無理そうです。
スネ│URL│2007/07/09(Mon)21:02:19│ 編集
黄色いパンダ様
確かに盆だと地獄の釜が開くっていいますし、盆すぎたらイラ(クラゲ)が出ますから盆前が良いかもですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/07/09(Mon)21:39:45│ 編集
スネ様
12日は都合悪いですか…(^o^;)

黄色いパンダさんともお話したんですが、5日ぐらいに設定した方が良いかもですねo(^-^)o

よし!!
多数決ということで5日で仮に告示をしたいと思います\(^_^)/
joyパパ│URL│2007/07/09(Mon)21:47:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/90-a455993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
