-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:58:54
200707091503062
20070709150306
20070709150304
頭痛やらで眠れないのでカラーをまたまた作ってみましたo(^▽^)o


今回は『あしながぼうや』のハロ君用に依頼されまして作ったものと、joy用の2本ですv(^-^)v

まだ鎖をつけてはいない状態の写真ですo(^▽^)o

黒い方がハロ君ので、男らしくてイカツイ黒ってことでやってみましたo(^-^)o
写真だと柄がわかりづらいのが残念です…


んで赤い方がjoy用です
イメージ的には…なーんにもかんがえてませんでして、頭に浮かんだ模様で書いてみました(^o^;)
kirakira
kirakira
コメント
アドバイスありがとうございました!気長に?頑張ってみますp(^^)q

手先が器用で羨ましい! 我が家のWINの皮のハーフチョークも手作りなんですよ。WINの兄弟犬のジャム蔵くんの飼い主さん、あゆぞうさんの手作りなんです。 私は作れないなぁ(^-^; 作れるのは造花のブーケやアレンジメントくらいです(*^-^)ニコ
めろでぃ♪│URL│2007/07/09(Mon)17:59:15│ 編集
ありがとうございます!!
かっちょえぇ~!!
感謝感激です♪♪
ハロに装備するのが楽しみです(^0^)
ちっとは落ち着いた大人の男になってくれるでしょうか。

雨続きで頭痛おつらいでしょう(´へ`)
「人類史上最強の痛み」だなんて。
眠れないほどなんですね。。。
ありとあらゆる方法を試されてると思いますが、
どうぞご無理はなさらないように。。。

スネ│URL│2007/07/09(Mon)20:55:32│ 編集
これやりたいなー。
楽しそうですね!
こういった生活に活かせる特技があるって羨ましいですよ。
俺はパスタの大食いが得意です。
DD4D│URL│2007/07/10(Tue)00:07:55│ 編集
めろでぃ様
たいして器用ではないですよ…(^o^;)

長いことやってたからできるだけで、他はあんまりですし…(^_^;)

ブーケ作りとかすごいやないですかo(^▽^)o

うちも昔祖母が作ってましたが、真似できるようなもんぢゃないですもん…(・ω・)
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:46:16│ 編集
スネ様
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

例えるなら二日酔いの頭痛に低周波マッサージ機で痛みを倍増させたような痛みです(^_^;)


…例えになってませんね(^o^;)



ハロ君とハーレーって感じにハードボイルドにしたつもりですので、気に入っていただければ嬉しいですo(^▽^)o

早く付けたところ見てみたいですo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:51:41│ 編集
DD4D様
よかったら今度の懇談会でワンセット持っていきますから作ってみられますか(^O^)??

意外と簡単ですよ(*^-^)b


パスタの大食いも十分生活に役立ちますよo(^-^)o

TVチャンピオンにでれるかもしれないぢゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ
joyパパ│URL│2007/07/10(Tue)00:55:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/89-15e2c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
