-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:42:02
毎日雨とにらめっこな日々ですがいかがお過ごしでしょうか(^O^)/

さてさて次回のJRT倶楽部の懇談会を8月中にでも大崎キャンプ場の海と大崎ドッグランにて行いたいと考えておりますo(^-^)o

内容としましては、海で遊んでその後にドッグランで遊ぶのをメインとしまして、皆さんのご都合がよければBBQ等も企画したいとも考えております(^O^)/

つきましては日程のご予定などをおききしたいと思っています

宜しければご参加いただける日程などをコメントにてお答えいただけましたら幸いです

宜しくお願いしますo(_ _*)o
kirakira
kirakira
コメント
joyパパさんお疲れ様です
JRT倶楽部のために色々とお疲れ様です。次回のJRT倶楽部の懇談会の件ですが。私の仕事が只今シーズン中ですので決まって休みが取れません。申し訳ありませんが日程は私を除いて決めて下さい。都合が合えば必ず参加致します。また長崎のリンダファミリーには日程が決まれば連絡を入れます。
ボブのオヤジURL│2007/07/09(Mon)09:09:43│ 編集
ボブのオヤジ様
仕事のピークなら仕方ありませんよね…(^_^;)

もしご都合がつけば是非参加の方宜しくお願いします
joyパパ│URL│2007/07/09(Mon)12:34:28│ 編集
あれ?ゴメンなさい
あたし 今月の話だとばかり 思ってましたf^_^;

休みは 七月のです

来月は まだ 決まってませんが
希望休願いは 前月の10日までが 受付なんで
明日までになら 何とか休みが とれるんですがねー
急ですよね?
黄色いパンダ│URL│2007/07/09(Mon)19:19:38│ 編集
黄色いパンダ様
よくかけていなくてすいません…(-o-;)

俺もカレンダー間違って日程発表してしまいました…



もし事前にお休みがとれるのであれば12日にとっていてもらえれば良いかと…

まだ未定ですがその辺りで決まりそうに思えます
よろしくお願いします
joyパパ│URL│2007/07/09(Mon)19:41:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/86-65be8d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
