-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:11:59
まずはメデタイ話題から(^O^)/

昼前ぐらいにjoyママからメールがありまして、joyママがやっているミクシーのジャックの書き込み欄に参加の申し込みがあったそうです(^O^)/
諫早の方で、お名前はリンダちゃんっていうそうですo(^-^)o
ボブ君のブログに申し込みがあった長崎の方の子もリンダちゃんだった気が…(^o^;)

もしかしたら同一ワンコなのかもしれませんが、なにより仲間がまた増えましたo(^▽^)o

この調子なら2年後は200ワンぐらいになってそうなスピードです(*^-^)b

どんどん仲間が増えたらいいですねぇ(*^-^)b

これをご覧の方でJRTを飼っている、もしくは飼ってる方を知っている方などいらっしゃいましたら是非是非ご連絡いただけましたら嬉しいですo(^-^)o


今の持病が発症してからおまけのようについてきたのが偏頭痛…(^o^;)

しかも群発頭痛といって、医学書とかに載っている言い方をすれば

『人類史上最強の痛み』

らしいのです…(-o-;)

体験された方しかわからない痛みなんですが、この痛みと陣痛ってどっちが痛いんだろうって時々考えます(^o^;)

人類史上最強の痛みvs女性最強痛み

残念ながら陣痛は体験できそうにありませんので、この対決に決着はつきそうにありません…(´∀`)

この偏頭痛はどんなに晴れていようが天気予報よりも正確に雨と雷を2時間前から予測します
時々便利に感じることもあるぐらいです(・ω・)/

偏頭痛持ち仲間の皆様、これから梅雨の一番のピークですのでお辛いでしょうが共に頑張っていきましょうね(^-^)ノ~~




さてさて、今一部の人達の間では空前の蟹ブームとなっていますが、以前自分の枕の下に蟹(赤弁慶)がいてびっくりしたことがあったんですが、今日もまた家に蟹が出ました…∑( ̄口 ̄)

しかも今回は靴の中!!

英語風にいえば
くらぶいんまいしゅーず!!

へ…ヽ(゜▽、゜)ノ

散歩に行こうとしたら靴の中にまたもや赤弁慶ですよ!?
しかも靴下と蟹とがジャンケンをしたらしく、気付いて足を靴から引き抜くと靴下の先に蟹がぶら下がっておりました…(-з-)

なかなかみれるような光景ではないために写真撮りたかったんですが、生憎携帯は部屋に置きっぱなしでした…(・ω・)

いやぁいい経験でした(^-^)ノ~~

それにしても最近蟹多くないですか??
kirakira
kirakira
コメント
戦うのだ。
一病息災なんて、言うぞ。  負けるな。
かく 言うワシも、何やら症候群って、小難しい病名の病気なんだ。
便意が、全く無いの。  コントロールがとても難しくて 少し間違うだけで、いきなり吐いたり、お腹の激痛が、来るんだ。  気を失う位の激痛なんだが、 それでも便意が無いのさ。   医者もお手上げなんだ。
今年で、29年の付き合いだ。


そのジャック。諫早なら、追いかけてたワンでしょう。
メスですか?  カワイイでしょうね。

蟹ですと?  我泣き濡れて・・・の蟹ですよね?
ボズURL│2007/07/06(Fri)20:46:32│ 編集
ボズ様
ありがとうございますm(_ _)m

自分も処方が対処療法的な物しかなく、難しいらしいのですが戦いますo(^-^)o

がんばって病気と共存していきます(*^-^)b

ボズさんも長いこと難しい病気と戦ってきたんですね(+_+)
これからもお互い重荷を背負ってしまったもの同士戦っていきましょうo(^▽^)o



諫早のリンダちゃんは女の子みたいです(*^-^)b

ボズ隊長が調べられていた子と同一であるならば良いですがo(^-^)o

こちらも現在あと3ワンいるという情報があり追っているんですが、まだ足取りがつかめません…(-.-;)
joyパパ│URL│2007/07/06(Fri)21:23:52│ 編集
ボズ様
追伸


蟹はその辺をうろついている赤手蟹とかです(*^-^)b

最近うちの近所(特に駐車場付近)では大量発生しておりまして、家の中だろうが畑の中だろうがお構いなしに歩いておるんです…(^o^;)

地域的なもんなんですかね??
joyパパ│URL│2007/07/06(Fri)21:43:25│ 編集
そう言えば・・・
子供の頃。  森の中で、ゴロゴロしてた 奴か?
マムシでもさ、赤くて動きの素早い奴が、居たんだ。  絶滅したんだろうか?
ボズURL│2007/07/06(Fri)22:52:47│ 編集
ボズ様
こっちでさまだ赤いマムシは散歩コースの山道に健在です…(^o^;)

出会ったら一発目の挙動が早いので細心の注意を払って首をはねています…(^o^;)

一度噛まれたので未だに恐怖心は消えませんね(-o-;)

仕事仲間の親父さんがよく焼酎につけたり、皮をむいて干してたべたりしてました…
joyパパ│URL│2007/07/06(Fri)23:09:31│ 編集
巷ではカニバブル
カニが多いのは、カニたちも倶楽部を作ってるかららしいです。
発足式でしょうな。
マムシ倶楽部は敢え無く解散したらしいです。
山道にいるのは解散式帰りのやつでしょうな。
DD4D│URL│2007/07/07(Sat)23:36:13│ 編集
DD4D様
カニだけにバブルとは…(・ω・)

やまだく~ん!!
ぜんぶもってって!!


やはりカニ倶楽部結成していましたか…(-з-)

このまま倶楽部の参加者が増えたら、そのうちにどっかの島みたいにカニで道路が埋め尽くされそう…(´∀`)


マムシ倶楽部は豪雨で溺死者が続出したもようです(ノ^^)八(^^ )ノ
joyパパ│URL│2007/07/08(Sun)00:11:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2009/10/03(Sat)16:34:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/84-33e0198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
