-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:55:49
いやぁ雨すごかったです(^o^;)

うちの裏の山の向こう側は冠水しちゃってましたし、うちのプランターのトマトさん達もあまりの雨足のひどさに実が落ちてしまってました(-з-)

…でもちゃんと食べました(*^-^)b



雨と言えばjoy助君のハイテンションですが、今日は朝ひどい時は体調不良で動けず…

ですが夕方の散歩は水たまりダイブをくりかえしておりました…(^o^;)

早く海に連れてゆかねば…(・ω・)/



ところで前回のJRT倶楽部の発足式には7ワン集まりましたが、更に新たに2ワン増えました(^-^)ノ~~

コメントなどでご覧になったかとは思いますが、華(ハナ)ちゃん(♀3ヶ月)が加わりまして、更に先程ですがボブ君のブログにて新たに長崎の方が加わることになった模様ですv(^-^)v

こりゃあ早速歓迎会を兼ねた第2回の会合の日程と場所ギメをせねばならないかなぁって思いますo(^▽^)o

暑い最中ですし、涼しく海っちゅうのも良いですし、ランでまたはしゃがせるのも楽しそう…o(^-^)o

どこがよいのでしょう…
よければメンバーのみなさんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
海か!
大崎キャンプ場の海が、良かろう。
あそこなら、まかり間違っておぼくれても、助け易い。
その後、ドッグランに行けば良いやん。時間延長する。って言ってたし、何とか話つけましょ。
ボズURL│2007/07/04(Wed)23:46:36│ 編集
ボズ様
大崎にあるんですね(=^▽^=)

そこならおっしゃりように海とランと両方いけますね(*^-^)b

もし話を進めていただけるのならよろしくお願いしますm(_ _)m


日程とかはやはり皆さんのご都合とかもありますし、打診してみないとわからないですかね…??
joyパパ│URL│2007/07/04(Wed)23:54:13│ 編集
犬のトライアスロン?
へ~!
JRT倶楽部は犬のトライアスロンでも始めるつもりですか?
もっともバイクは無理でしょうけど。

なんて冗談はさておいて
海だったら人もワンちゃんも楽しめそうですね。
水猟犬金太郎の出番です。
大崎だったらキャンプにしちゃうってのもおもしろいかもですね。
金太郎パパ│URL│2007/07/05(Thu)02:14:02│ 編集
いいですねー
賛成賛成(すでに参加する気満々。笑っ)

温泉もあるしね(^-^)
ランに預けて 人間は 温泉もいいですね

今 犬用温泉も 川棚温泉で 計画してるみたいですよー!
ランで走って 海で泳いで、温泉かぁ
楽しそー
黄色いパンダ│URL│2007/07/05(Thu)09:03:24│ 編集
金太郎パパ様
金ちゃんの泳ぎをみてみたいですねぇ(^~^)

その時はやっぱり水用にプードルカットになるんですか??o(^▽^)o


キャンプ…(=^▽^=)
大好きですo(^-^)o
でも皆さんのご都合もありますでしょうし、BBQぐらいしか企画は無理かもしれませんね…(^o^;)

もちろん皆さんがOKであればやりたいです(^O^)/

日程ギメが肝心になってきますね(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/07/05(Thu)09:32:18│ 編集
黄色いパンダ様
もちろんパンダさんもエントリーされていますよ(*^-^)b
ジュリちゃんの泳ぎも興味ありますしo(^-^)o


温泉ですか(・ω・)/
今まであがってきたのを整理しますと、海・キャンプ・BBQ・温泉…

こりゃ『旅の栞』をつくらにゃならんですな(≧▽≦)
joyパパ│URL│2007/07/05(Thu)09:40:49│ 編集
やっほ~い♪♪
海、ドッグラン、BBQ、そして温泉!!
大好きなものばかりです(^∀^)♪

joy君の泳ぎ見てみたいです!!
ハロ、今年は泳ぐかなぁ・・・。


スネ│URL│2007/07/05(Thu)19:27:08│ 編集
スネ様
盛りだくさんすぎてこなしきれるかが心配です…(^_^;)

朝8時スタートとかになりそう…(´∀`)



ハロ君も泳ぎ得意な方ですか??
joyパパ│URL│2007/07/05(Thu)23:20:12│ 編集
ワタリガニ
盛り上がってますね~!!
羨ましいです。
犬も人もアクティブなのがいいですよね。

海から家にカニを持ち帰らないように。

相互リンクお願いできないでしょうか。
DD4D│URL│2007/07/06(Fri)00:13:53│ 編集
DD4D様
盛り上がってきてますよo(^-^)o
『蟹家出倶楽部』
…いえいえ

『JRT倶楽部の第二回会合in大崎の海』(^O^)/

もし時間の都合があえば是非参加してくださいねo(^▽^)o


相互linkこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/07/06(Fri)00:23:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/82-930b22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
