-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:24:06
先日7月1日、有田ドッグランヒルズにおきまして大々的に集まるのは今回が初めてとなります『JRT倶楽部』の発足式が行われました(^O^)/

予\想された天気は曇時々雨でしたが、立会人として参加していただいた金太郎君が晴れ男なのか、意外なことに天気は晴れ(*^-^)b

まさに最高の船出にふさわしいお天気でした(^O^)/


発足に伴いまして集まっていただいたJRTは合計で7ワン!!

サクラ君、ハロ君、ボブ君、ジャッキーちゃん、ミワちゃん、めらーちゃんと集まりましたo(^-^)o

予\想していた数を大きく上回る犬数があつまりましてかなり大興奮でしたo(^▽^)o

やはりみんな色や柄も違えば顔も毛質もみんな違う…(^o^;)

欧米では『種々雑多の犬』に分類される意味がようやくわかった気がするぐらいに、同じ犬種とは思えないぐらいの個性と表\情をしていましたo(^-^)o

そして立会人として参加していただいたお馴染みスタンプーの金太郎君、ウィペットのジュリアンちゃん、そして駆けつけてくださった(??)ビーチドッグの訓練士さんの藤川さんとこのDDちゃん(\'-^*)/
あと、その場にいて立ち会っていただいた多くの方々にもみなさんにJRT倶楽部の発足を祝っていただいて、本当に有意義な会合にすることができましたo(^▽^)o


いやぁそれにしてもジャックっていざ集まったらやっぱりすごい!!

体は小さいのに暴\れん坊揃いで、ボールの取り合いだったり追っかけっこだったりと休むことなく動き回っていましたo(^▽^)o

それに比べてjoy助は…(^o^;)

前半飛ばしすぎたのか、後半戦はずっと日陰で寝転がっていまして、スタミナ不足が露呈されちゃいました(^_^;)

やっぱり朝ご飯を食べなかったのが響いちゃったのかなって思いました(^o^;)


会の終盤の記念撮影大会となりまして、うちだけがデジカメがない状態…(-.-;)
携帯での撮影となったんですが、この教訓を機にjoyママはデジカメの購入を真剣に考えています(・ω・)/


写真をとっていてみんな斑がいっぱいで鮮やかな中、joyは全くの斑無しでしかも泥だらけ…(^o^;)
なんだか浮いて見えたのは自分だけでしょうか…(^_^;)


会の進行をしてまとめていただいたボズ隊長をはじめ、会に参加していただいた方々に深く感謝いたします

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
お疲れさまでした。
JOYパパ、 そして、ママ、ありがとうございました。
じんわり 楽しく 有意義な時間を一緒に過ごせて、しあわせ。
JOY君、アシカみたいでしたね。
あれだけ水好きなのも、珍しいでしょうね。
体力付きますよ。  メリーちゃんが、JOY君位の時、痩せてたし、よく吐いてました。  勿論、疾患が有る為ですが、 久々に見るメリーちゃんの、立派に成った事!  涙出そうになったもんね。
JOY君の、伸びやかな顔見てると、この子の将来、ほんとに楽しみ。
ボズURL│2007/07/02(Mon)19:28:40│ 編集
ボズ様
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ボズ隊長には場の仕切までしていただいて、きちんとしたけじめが付いて良い会になれたと思いますo(^-^)o


次回はカラー制作キット持っていって実演講習みたいなのもしたいって思います(^O^)/



joyの水好きには非常に困ってます…(^o^;)

今日の雨の散歩も通常よりもテンション倍増で、水たまりをみつけちゃあ飛び込みそして暴れるを繰り返していました…(^o^;)

早く海デビューさせなきゃですね(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/07/02(Mon)20:41:22│ 編集
JRT倶楽部に入れてください。
はじめまて!
私も佐世保市に住んで、JRT飼っています。3ヶ月の女の子で、華(HANA)と言います。
ミクシィで、JRT倶楽部の発足を知り、奥様よりブログを聞きました。
ぜひJRT倶楽部に入れてください。
よろしくお願いします。
ギンチャン│URL│2007/07/02(Mon)23:46:25│ 編集
ギンチャン様
はじめまして(^O^)/

joyママから話は聞いていましたので、書き込みを心待ちにしていましたo(^▽^)o

ハナちゃんの入会大歓迎ですo(^▽^)o

まだ発足したての会ですが、より多くの方に参加していただいた方が会も盛況になってくるかと思いますo(^-^)o

まだ会員証やステッカーなども構想段階で出来ていませんが、これから作っていくつもりでいます(*^-^)b



ハナちゃんまだパピーちゃんですねo(^▽^)o

これからがジャックらしい楽しいことがいっぱいですね\(^_^)/

早くうちのjoyと遊ばせてみたいですo(^-^)o

よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/07/02(Mon)23:54:55│ 編集
先ほどはどうも
雨のお散歩
おっつう~です
雨に濡れた JOYもパパも、ますます、よか男でしたよ!でも、風邪ひかないでね

それから メンバーが増えたみたいですね!おめっとーさんです!
更に楽しみが 増えましたね(^-^)
黄色いパンダ│URL│2007/07/03(Tue)00:41:28│ 編集
先程の濡れネズミです(・ω・)/
先程は声をかけていただいてありがとうございましたo(^-^)o

雨があがった隙に散歩したつもりだったんですが、見事に土砂降りにあってしまいました(^o^;)

おかげでjoyは大喜びでした…(´∀`)


ヨカ男って…(-o-;)
どうみても、雨に濡れてよりリアルにランボーに出てきた滝で殺された男みたいだったじゃないですか(^_^;)

しかもせっかく当たった勝ちT(合計3枚目!!)も雨にぬれて動きづらかった…(-з-)




ハードな日々をお過ごしのようですが、体には注意してくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/03(Tue)00:55:15│ 編集
こんばんは!!
お散歩お疲れさまでした★
今日はパパさん&joy君に会えて嬉しかったです♪
仕事の疲れもふっとびました!!
また会えたらいいなぁ♪♪

遅くなりましたが、
日曜日はどうもありがとうございました!!
楽しかったです♪

joy君のパパさんママさんを追う姿、甘えた鳴声が可愛かったです(^ー^)
そしてjoy君の水好きには驚きました!!
みんなで海に行きたいですね★
スネ│URL│2007/07/03(Tue)21:14:56│ 編集
スネ様
スネさんこそお疲れさまでしたo(^-^)o

まさか会うとは思えないような所でしたんでかなりびっくりでした(^o^;)
俺も声かけてくれて嬉しかったですo(^▽^)o



joyの水好きは驚かれたでしょう…(^_^;)

飼い主自身が呆れるぐらいに奴は水好きなんっすよ(´∀`)

雨の日の散歩とか水たまりに飛び込んだりしたり、ひどい時は川に飛び込もうともしますから…(^_^;)

その水が原因でお腹壊したりもしてます…(-o-;)


次の集まりは暑い時期でもありますし、やっぱり海がよいですかね??o(^-^)o
joyパパ│URL│2007/07/03(Tue)23:30:59│ 編集
改めまして
ここでは、はじめましてですね。
しばしば拝見し勉強させていただいております。

ワンコも倶楽部もスクスクと成長しているようですね。
また公園でワンコバトルしましょうよ!
ああいうの見てるときが一番す・き・な・ん・で・す。
DD4D│URL│2007/07/05(Thu)03:34:13│ 編集
DD4D様
ここでははじめましてですね(・ω・)/

自分もthe Beach Dog のブログはちょくちょく拝見してますo(^-^)o

個人的に犬標語がハマりました(*^-^)b

またDDと遊ばせてくださいねo(^▽^)o

うちの嫁さんもかなりDD好きみたいです(^O^)
joyパパ│URL│2007/07/05(Thu)10:57:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/78-cf49113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
