-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:37:52
忙しさと体調不良により更新が遅れまくっておりまして申し訳ありません…m(_ _)m

派手に転んだ時の痛みはだいぶ軽くはなりましたが、いかんせん持病の方が辛い状況であります(-o-;)


いよいよ明日7月1日はJRT倶楽部(まだ仮称ですが…)の発足式ですo(^▽^)o

…が、お天気が心配ですねぇ…(^_^;)

予報では曇のち雨で確率は午前50の午後50(^o^;)

ジャックのギャンブラー気質を表すかのようなこの雲行き…(´∀`)

まぁ彼等に雨ってことは関係ありませんが、立会人の方々の足取りに影響がないか心配ですね…(^-^;)

もしこのブログをご覧の方で、明日お時間の都合がよろしければ飛び入りでも大歓迎ですのでご参加いただければ嬉しいですo(^▽^)o



また肝心のJRTの頭数ですが、ボズ隊長や黄色いパンダさんの積極的な働きかけによりまして、最初はJRT4ワンからの始まりだったのですが、なんと7ワン集まれるかもしれないことになりましたo(^▽^)o

お二人のご尽力に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


こちらのJRT生息調査状況ですが、今日まで全く成果なしだったのですが、今朝ロンチャンママさんから有力な情報をゲットしました(^O^)/

なんと昨晩(6/29午後9時頃)街中を散歩させているジャックラッセル君を発見されたそうです(*^-^)b
お名前はジャック君(♂1歳未満)とまでしかわかりませんでしたが、とにかくまだ佐世保にはいることがわかりましたo(^▽^)o

まだまだ探す余地はありそうです(・ω・)/

隊長に後れをとらないように頑張って再調査せねばと思います(*^-^)b

ロンチャンママさんありがとうございましたo(_ _*)o



…独り言…

やっぱりステッカーって作りたい…(^~^)
でも作り方がわからない…(^_^;)
パソコンのプリンタでできるもんなのか…
それともやっぱりプロにたのまにゃできんことなんか…(^_^;)

その辺の調査もやらねばねぇ(・ω・)/
kirakira
kirakira
コメント
ステッカー製作
「ステッカー製作」で検索して見てください。
かなり安い値段でできそうですよ。

金太郎パパがお付き合いしている
「サンディトリップ」のあゆみちゃんは
ポスター、ステッカー、CDジャケットなどすべて
自分でデータ作成してネットで頼んでるそうです。
金太郎パパURL│2007/06/30(Sat)16:23:25│ 編集
金太郎パパ様
教えていただいてありがとうございますp(^-^)q

早速検索してみますね(*^-^)b


デザインなどは明日皆さんが集まった時にでも決めたいなって思います(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/30(Sat)16:27:19│ 編集
時間が、無い。
ステッカー良いですね。   そんな感じで、アイディア  ドンドン
出して行けたら、楽しいね。
すぐ、出来る事  少しがんばれば、出来る事。
色々 有るでしょうね。
今日は、あんまり時間が、無いのだ。
短めに更新して、明日までに、片付ける事やっつけます。
ボズURL│2007/06/30(Sat)19:48:44│ 編集
ボズ様
スネちゃんとはチョコチョコと話題にはなっていたのですが、発足に伴っていよいよ形にしたいなっては思ったんですよ(*^-^)b

スネちゃんの案としましては、Tシャツやワッペンも良いねとのことでしたo(^-^)o

会員証なんかも作ったが良いのでしょうか??

ジャックラッセルファンクラブの方は、犬の写真入りで会員証を作っていましたよ(^O^)/

真似する訳じゃないですが、良いとこはどんどん吸収していくっちゅうことでやってみては??と思いまして(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/06/30(Sat)20:11:43│ 編集
いよいよ明日ですね(^0^)

写真メインの会員名簿的な物を作ろうかと、小さなアルバムを準備してみました♪
ステッカー、会員証、ワッペンetc.
考えてるとわくわくします♪

ハロの同胎犬ソラ君宅のたかすけさん(あしながのリンク先におられます)は、すごくイラストがお上手なんです。
ブログでも希望者を募集してイラストを描いてくださってるんですよ。
もちろん以前ハロも描いてもらいました♪
特に影絵がお気に入りです。(いつかの日記でUPしてます)
初代会長ワンコの影絵をたかすけさんにお願いして、ステッカーetc.のデザインにしてみても素敵だろうなぁって思います。

明日話し合いましょう(^ー^)♪


スネ│URL│2007/06/30(Sat)23:17:15│ 編集
追伸:
パパさん、体調いかがですか?
あんまり無理せんとってくださいね。。。
スネ│URL│2007/06/30(Sat)23:20:52│ 編集
スネ様
体調はなんとかいけそうですo(^-^)o
ご心配ありがとうございますm(_ _)m


アルバム用意してくださったんですね(^O^)/
ありがとうございますo(^▽^)o
すごい準備万端ですねぇ(=^▽^=)

たかすけさんのイラストは金太郎パパとのお話にもでてきまして、ステッカーとかのロゴとかお願いしてみたら??って話も出てたんですよ(*^ー^)ノ
ジャックらしいシルエットの子がデザインとしては良いでしょうね(#^-^#)
うちのjoyは立ち耳ですからモデルには不向きでしょうね…(^o^;)



明日お会いしましょうo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/06/30(Sat)23:33:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/76-ad12b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
