-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:55:23
以前より金太郎パパの焚き付けや援助によりまして、『大村ワン湾ジャック日和』のボズビーさん(サクラパパ)と『あしながぼうや』のスネさんと自分とで『JRT倶楽部』を創設しようというお話がありました

そして今回また金太郎パパに紹介していただいて新たにボブ君とボブパパとボブママ(娘さんらしいです)も加わっていただけるかもしれなくなりました~o(^▽^)o

これによりまして、まだ3ワンだけだったのですが、ついに4ワンに!!

こりゃ対面も兼ねて発足式を行わなきゃならんでしょうと思いまして、ボズさんとスネさんとボブパパさん、そして金太郎パパさんのご都合が良ければ、来月の第2日曜日(7月8日)の午後2時ぐらいから発足式を兼ねました親睦会をしたいと思うのですがいかがでしょうか??

もしこのブログをご覧になってらっしゃる方々もご都合良ければ参加していただいて、立会人としてプチオフ会みたいになれたら嬉しいですo(^▽^)o

できましたら参加のご意向をコメントに残していただければ幸いです

また詳しい場所や時間が決まりましたらまた事前にUPさせていただきます

沢山の方とワンちゃんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
kirakira
kirakira
コメント
おー
いよいよ
始まりますな
楽しみ

仕事の都合があえば 是非立ち会いたいですな
黄色いパンダ│URL│2007/06/24(Sun)20:57:43│ 編集
発足式♪♪
7月8日ですね!!
わたしは無問題です(^ー^)
楽しみです♪♪
たくさんの方々が立ち会ってくださったら嬉しいですね★
スネ│URL│2007/06/24(Sun)22:27:08│ 編集
黄色いパンダ様
ボブパパさんと連絡がとれまして、是非ボブ君と遊ばせたいっておっしゃってもらえましたんでそれならその日を発足式にしたいなって思い計画してみましたo(^-^)o

ついに動き出しますよぉ(^O^)/

黄色いパンダさんも『サイトハウンド倶楽部』ができるとよいですねぇo(^▽^)o

ジュリちゃんの旦那様候補のスパンキー君も出てきてくれたことですし、イタグレやサルーキも関東圏では人気みたいですので、こちらにもその波がくるかもしれませんねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)00:23:41│ 編集
黄色いパンダ様
追伸です


黄色いパンダさんの勤務シフト表が7月8日に休みマークになっていることを心より願っています
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)00:26:45│ 編集
発足式♪♪♪
参加OKです。
楽しみにしてますよ。
そういえばボブパパさん
もう一人JRTオーナー知ってるっておっしゃってました。
若竹台に住んでらっしょるアメリカ人の方。
団地に住んでらっしゃるってことは日本在住永いのかもですね。
もし、誘えることができればさらにおもしろい倶楽部になりますね。


金太郎パパURL│2007/06/25(Mon)00:27:07│ 編集
スネ様
ご回答ありがとうございます

発足式沢山の方が立会人になっていただけたら嬉しいですねo(^▽^)o

有意義なプチオフ会にもなれたら幸せですo(^▽^)o


その日までにまたブートキャンプに入隊しなおしてまた体引き締めておきますねo(^-^)o
そこでお互いに成果報告しましょうねo(^▽^)o


circle!! ♪ circle!!
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)00:33:51│ 編集
追伸
なんか投稿時間がおかしいみたいですね。
4時間ほどずれてるみたい?

それと、たしかボブパパさん有田にウィペットかイタグレらしきものがいるともおっしゃてましたよ。そちらのほうもコンタクトがとれればいいんでしょうけどね。

この投稿は6月25日0時40分30秒(電波時計で確認)です。
金太郎パパURL│2007/06/25(Mon)00:40:30│ 編集
金太郎パパ様
ご回答ありがとうございます(^O^)/

参加快諾ありがとうございますm(_ _)m

もうひとりいらっしゃるんですねo(^▽^)o
是非参加していただきたいです(*^-^)b
外人さんは結構JRTオーナーさん多いみたいなんで、お一人でも外人の方がいらっしゃればそちらの繋がりを期待できますしねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)00:41:37│ 編集
オハヨーです
金パパ
有田は イタグレ『ダーツ』いますよ
大崎ランで 二回会いました!ジュリより 二ヶ月くらい若いんです
よく 遊びますよー
ウィは みないけど イタグレ情報は いくつかあるんで…
詮索中
まぁ
まず JRTを 発足させてから ハウンド発足にしますかな!

ジョイパパ
いよいよですねーん
場所は何処??
シフト
夜勤明けでも オッケーなんです
行けたらいいなぁ
黄色いパンダ│URL│2007/06/25(Mon)08:33:08│ 編集
あ そうだ
ジャッキーって JRTは 確か
大崎ドッグラン宅の息子君が オーナーだっと思います
聞いてみましょうか?


ボブ君にも 会いたいなぁ
黄色いパンダ│URL│2007/06/25(Mon)08:40:22│ 編集
黄色いパンダ様
場所はボズ隊長からの発案によりノーリードできる場所との事だったんで、ボブ君のおうちの近くのヒルズかボズ隊長のホームの大崎かどちらかで考えています

間をとって竜頭泉でも良いのでしょうが、あまりに道がグネグネで、joyがグロッキーになるやろうって思いまして…
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)08:43:44│ 編集
黄色いパンダ様
おぉ(O_o)WAO!!!

是非是非ジャッキー君にも伝えておいて頂ければありがたいですm(_ _)m

お願いします(^人^)
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)08:48:44│ 編集
ボブ君のブログ発見。
こんにちは、金太郎パパです。

先日ボブ君に会ったときに、ブログ開設したらどうですかって話してたんですが、早速開設してありました。

その名も「ボブのブログ BOBLOG」です。
http://jrtbob.blog110.fc2.com/

さっそくお祝いコメント&リンクお願いします。
金太郎パパURL│2007/06/25(Mon)16:22:23│ 編集
JRTの会
JRTの会の件でコメントもらってたみたいですね、その日は仕事になるかもですまだはっきり決まっておりませんので決まり次第連絡を入れます。
ボブのオヤジ│URL│2007/06/25(Mon)20:31:24│ 編集
ボブのオヤジ様
お仕事かもですか…(^_^;)

まだ本決まりの日程ではありませんので、無理をなさらない程度でかまいませんので、お決まりになりましたらご一報くださいm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)21:20:11│ 編集
今日は入隊3日目。
腹筋プログラムをやりましたよ。
腹筋がburning!!!(笑)
成果報告できるようにがんばります♪

発足式の日程のことですが、
わたしは7月7日以外の土日祭日だったらいつでもOKです♪
みなさんのご都合に合わせます★
楽しみ♪楽しみ♪♪
スネ│URL│2007/06/25(Mon)22:11:15│ 編集
スネ様
えっ…(・_・;)
腹筋プログラムって確か5日目からじゃなかったっけ…(^_^;)??

基本を1~2日目、応用を3~4日目、腹筋を5~6日目、最終が7日目だったような…(^o^;)

んまぁ毎日続けるんなら日替わりが続くかもですね(^O^)/


日程と場所はもしかしたら変更あるかもですんで、一週間前には報告しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m


3・2・1 Victory!!
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)22:36:46│ 編集
オー
今日 勤務表がでましたが、八日は 夜勤入りでした!
でも 本決まりなら、勤務交代を お願いしてみよぅかと 思ってましたが

まだ わからないですね!
黄色いパンダ│URL│2007/06/25(Mon)22:57:54│ 編集
黄色いパンダ様
夜勤入りでしたか…(^_^;)

まだ本決まりではないですが、1週間前には決まると思いますo(^-^)o

その次の日曜となりますと、自分が仕事なんです…(-з-)

日程の調整ってなかなか難しいですね(^_^;)


ボブ君週末はドッグランヒルズに行っているみたいなんで、今週末に車トレーニングを兼ねて会いに行ってみようかなって考えています(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/25(Mon)23:38:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/06/26(Tue)00:21:33│ 編集
ブートキャンプの件・・・
思いっきり進め方を間違えてました(´Д`;)
やり直します。。。
スネ│URL│2007/06/30(Sat)00:20:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/74-c7da7d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
