-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:48
200706211837072
20070621183707
20070621183706
香港映画のエンディングって大体NGシーンだったりしますよね(^O^)??

その時にスタントさんとかが倒される時とかに空中で真横になって

『バシッ!!ビタァ!!』

って感じに叩きつけられてかなり痛そうにしてしてますよね…(^o^;)

体感しちゃいましたよ…
しかも今日の朝6時に…(-o-;)

いつも通りに散歩に出かけて、天気の崩れ具合もあるし山ルートに入ろうか悩みながら歩いていましたら、丁度天気予報メールが届いたんです(*^-^)b

山は崩れやすそうやなぁって思って携帯に集中してまして、ポケットにしまおうとしたその時!!

足元を見ると雨に濡れたグレーチング(網の溝蓋)を発見!!

しかもここは12%以上の急な坂道∑( ̄口 ̄)!!

気づいた時には既に遅く、左足はグレーチングの上に乗ってました…

次の瞬間まさに香港映画で蹴りをうけてクルッて回って倒れる人のように体は一瞬で地面と平行に…ヽ(゜▽、゜)ノ

joyは右横にいるから体を捻らないと~!!
って何故か一瞬考えて、見事に左受け身の体勢になりました…(-_☆)
真面目に柔道の授業やってて良かった…(^o^;)
ありがとう!!岡幹夫先生!!

でも受け身取ったまでは良かったんですが、そのまま腕に全体重がドーンと乗ってきました…(*´Д`)=з

いやぁ時間にして2秒もないような時に色んなドラマが生まれるんですねぇ…┐(´ー`)┌

こりゃ折れるかも!?
って思ったけど、無事強烈な打撲だけですみました(・ω・)/

でも5分ぐらいは動けなくってうずくまってました…(^_^;)

いやぁ雨の日って怖いですねぇ…
(^o^)v-~~~

そんなこともあり、山散歩のやる気も失せてしまい、街散歩に切り替えました(^_^;)

そしたら降っていなかった雨がいきなり降ってきまして泣きっ面に蜂状態…(-з-)

もうどうにでもなれって感じで、joyと帰り際に水たまりで遊んできました(^o^;)

帰って運勢チェックしたら見事最下位…
(((゜д゜;)))

しかも☆無しの最下位…(・_・)

なにやってもダメな日だったんだねぇ…(^o^;)
kirakira
kirakira
コメント
若いから そんなんで 済んでるんだって。
じわじわと痛さが増す様なら、ちゃんと治療した方が良い。
ワシ joyパパ位の時やっちゃった怪我  今 痛いもん。

しかし、joy君  サクラより早く泳げる様になるだろうね。
カワイイんだって!!  ジャックの泳ぐ姿。
楽しみですね。
ボズ│URL│2007/06/21(Thu)19:55:02│ 編集
ボズ様
かれこれ18時間ぐらい経ちましたがやっぱり痛いです(^_^;)

もう30過ぎて若くないんだから後々に響くぞとjoyママからも警告がありましたんで、おとなしく病院にいってきます(^o^;)


今浴槽内ではなんとか泳いでるんで、あとは海デビューですo(^▽^)o
早くサクラくんみたいに波乗りできるようになってほしいです(=^▽^=)
joyパパ│URL│2007/06/22(Fri)00:10:36│ 編集
あぁあーあー
(+。+)痛そう
あたしも、けっこう、コロンダリぶつけたり(ノ_・。)多いんですが
ジョイパパは また 派手にやりましたなぁ


ボスビーさんのいう通り 後々 年とってからきますよ( ̄▽ ̄;)
ママのいうこと聞いて、しっかり病院行って 治療してくださいな


お大事に
黄色いパンダ│URL│2007/06/22(Fri)00:19:51│ 編集
黄色いパンダ様
パンダさんも結構やっちゃう方だったんですね(^o^;)
自分も小さい頃から怪我が絶えない方だったんですが、きれいに転んだのは大雪の降った時以来でした…

転び方でいけば『ホームアローン』の泥棒が階段の下でミニカーに滑って転ぶシーンのような派手さでしたよ…(^_^;)


とりあえず養生しときますo(^-^)o
ありがとうございました
joyパパ│URL│2007/06/22(Fri)00:30:19│ 編集
(><;)
こんにちわ☆joyママです(*^_^*)

joyパパの打撲は腕だけに留まらず、背中に内出血の道が細く長く出来上がってました(-.-;)肘には大きく腫れ上がったものがあってひどかった…(>_<)
joyはjoyでおなかの調子が悪く二人コンビで揃って同じ状況です(〒_〒)やっぱ四六時中一緒にいたら何かにてくるんでしょうか?f^_^;
joyママ│URL│2007/06/22(Fri)18:26:57│ 編集
パパさん大丈夫ですか?!
派手にやりましたねー(^^;)

ママさんのコメントみて、
悪いとは思いつつも笑ってしまいました(笑)
トリオでママさんまで調子悪くなったら大変です!
気をつけてくださいね(^ー^)

パパさん、joy君お大事になさってください★
スネ│URL│2007/06/22(Fri)21:25:58│ 編集
スネ様
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

今日病院へいってきましたら先生に
『事故したみたいだね』って軽く言われました…(-_-#)
とにかく打ち身がすごいらしく折れてないのがスゴいねって言われました(^o^;)
毎日牛乳のんでて良かったですo(^▽^)o

joyママも胃の調子が良くないらしく、3人揃ってやばいみたいっす…(^-^;)

お払いでもしたが良いんでしょうか…
joyパパ│URL│2007/06/22(Fri)21:37:57│ 編集
「ホームアローン」ね。  おじさん「んなぁ 訳なかろう」  「即死だろ  普通」。とか言いながら見てたもんな。
しかし、JOYパパ30歳過だと?見た目若いよね。
こんな時 仙豆って便利だろうね。  意味無いね  見たこと無いもんね。
でも、便利だろうね。
サクラ、 子犬の時から グレーチング絶対乗らないもんね。
「ホームアローン」見せたからカナ?

早く良くなれば良いのに・・・こんな時 仙・・・
ボズ│URL│2007/06/22(Fri)23:47:50│ 編集
ボズ様
ご心配おかけしとりますo(_ _*)o


仙豆食べたいです(´∀`)

ピッコロみたいに瀕死になっても復活できちゃうんでしょうから、こんな打ち身なんかコロっと治っちゃうんでしょうね…(^o^;)

でもやっぱりカリン塔に登らないと貰えないんでしょうね…(-o-;)


joyも前までは乗ってませんでしたが、暑くなってきたせいかグレーチングの上で休憩したりするようになって全然平気になっちゃいました…(^_^;)
おかげさんで全く気付かなかったんですけど…


とりあえずカリン塔に登って…
joyパパ│URL│2007/06/23(Sat)00:05:00│ 編集
チャラー
♪ヘッ ちゃらー なーにが おきてーもー



あたし 踊れますよ!なんせ 元保育士ですから

まぁ どうでもいいか そんな事

でも あたしもJoyパパ 三十路とは 思いませんんでした!



すんませんね( ̄▽ ̄;)ハンネ長くて…
いや いくつか考えたのは 既に登録済みだったからね~(と、言い訳)



しかし
鞭打ちとか 出なきゃいいですが
黄色いパンダ│URL│2007/06/23(Sat)00:41:57│ 編集
黄色いパンダ様
踊りあるんですか( ̄□ ̄;)!!

やっぱりカメハメ波やるんですか∑( ̄口 ̄)??

ってか元保育士だったんですね(☆o☆)

俺も何故かアンパンマン体操は少し踊れますがなにか…(^o^;)



十代の頃に老け顔だったのが原因なのか持病(ミトコンドリア病…マイナーですんません(^_^;))のせいなのかわかりませんが、25過ぎた辺りから若く言われることが多くなりました…(・ω・)/

同級生とか久々見たりするとメタボ腹だったり薄くなってたりしてるのみると、こんなにはなりたくないなぁって思います(^_^;)


鞭打ちは診てもらいましたが、いまんとこ大丈夫みたいですo(^-^)o
ご心配頂きありがとうございますo(_ _*)o
joyパパ│URL│2007/06/23(Sat)01:01:42│ 編集
トリオのみなさん、体調少し戻りましたか?

ボズさんとこの改名の話で、
joyパパさんのコメント見て朝っぱらから爆笑してしまいましたよ(>∀<)♪
「うちみ」って・・・ププッ
し、失礼しました(^^;)

改めて、お大事になさってくださぁい★
スネ│URL│2007/06/24(Sun)05:37:49│ 編集
スネ様
ご心配いただいてありがとうございます

joyは今薬で調整中ですが、水下痢は回避できてる状態です…

joyママは日に日に変わってはいますが、なんとか大丈夫のようです(^O^)/

joyパパ改めウチミの状況ですが、痛みの位置が腰にきていまして、年には勝てないんだなってことを再認識している毎日でございます…(^_^;)
joyパパ│URL│2007/06/24(Sun)11:02:01│ 編集
オリジナルです
アンパンマンも そうですが
踊りは 自分達がつくりますよ
かめはめ波 最後の決めポーズです
黄色いパンダ│URL│2007/06/24(Sun)20:43:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/72-d55b49f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
