-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:22:31
いやぁ梅雨ですなぁ(^o^;)
毎日お空と相談しながら散歩になっとります(-.-;)

ですがうちのjoy吉さん…
雨が大好きになっちゃったみたいです(^_^;)

水たまりを見つけたらどこだろうと飛び込み、公園やグランドにある巨大な水たまりには加速をつけてヘッドスライディング…(-o-;)
しかも1回や2回なんてもんやないです…
ほっとけば30分ぐらいずぅっとやってます(-з-)

真っ白なはずの体は柴犬並に茶色になり、顔までも茶と黒の斑の犬に…

泥水も拍子で飲んじゃってここんとこ下痢気味だし…(-.-;)

帰ったら整腸剤飲ませてお風呂の繰り返しの日々でございます(*´Д`)=з

こうなったら海で泳がせるのが楽しみになってきますねo(^▽^)o





ここんとこ連日でパパ自身が体調ノックダウン状態と、久々の革作りのデザインに更新サボっておりました(´∀`)

パンダさんとこのジュリちゃん用はデザインは大体決まってはいるんですが、いまいち気に入った金物が見つからずに金物屋をハシゴする毎日です┐(´ー`)┌
女の子だからエレガントに仕上げたいんで、細目のステン製を探してます
最終手段は船具屋さん!!


革なんですが、金太郎パパが紹介してくれた靴工房に端切れがあるとの情報で早速見に行ってみましたら、夏用のミュールやパンプス用に使われる薄手の柔らかい革が多数置いてありました(^O^)/
色も何色かありましたし、秋冬前とかのブーツの製作時期だと厚手の革も手に入りそうな感じでした(^O^)/

とりあえずジュリちゃん用の黄色い革もありましたが、貼り合わせには不向きのなめし革だったんで手持ちの生成の革を着色して使うことにします(^O^)/
金太郎パパありがとうございます
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
昨日はなんとか晴れたけどまた多分雨・・・・・みたい(><)
これからの季節ミミズが大量に浮いてくるな~~!!
スリスリしたり(joyくんみたいに)
中には食べちゃう子もいたり(^^;
昨日もやっぱり乗ってたね~~(--;
こういうこともあろうかと本当はぎんを
レッスンに連れてこようかと
悩みましたがよかった(^^;
あのあと、ずっといて何気に参加モード・・・・。
苦笑いでした(^^;

体調悪そうですが大丈夫ですか??
あまり無理しないようにマイペースで過ごしてください♪
あゆみ│URL│2007/06/20(Wed)14:41:59│ 編集
ありがとうございます
すみません
そして

サンキューです!

ジュリアンごときに そんな

金物屋巡りだなんて



(;´・`)ビックリと 感謝です!ありがとうありがとうありがとう

どうぞ ご無理なさらないで

うちは、多少遅れてもかまいませんから、体調と精神的に 良好な時に お願いします
黄色いパンダURL│2007/06/20(Wed)21:49:26│ 編集
あゆみ様
ご心配いただきありがとうございますo(_ _*)o
ぼちぼちやっていきますねo(^-^)o


ミミズの季節ですねぇ(^_^;)
うちの近所はカニも沢山いまして、joyはカニを食べてやろうと必死に格闘しております(^o^;)
サルモネラ居るからやめてけれぇ~って感じです…(-o-;)

居座っちゃいましたか…(^o^;)
ある意味痛いですね(^_^;)
臭腺の内部を定期的に消毒したら分泌も弱まる可能性もあるって書いてあったんですが、当の主がわかっていなかったらどうしようもないですしね…(^_^;)
joyパパ│URL│2007/06/20(Wed)23:40:59│ 編集
黄色いパンダ様
ご心配いただき恐縮ですm(_ _)m
根詰めすぎない程度に頑張りますね(^O^)/


強い鎖で細い物ってこっちには(街近辺)には少ないみたいで、やっぱり郊外のホームセンター(多分ナフコにはあるはず!!)にいかなきゃって思ってます(^~^)

ついでにリードチェーンも複合して作りますね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/20(Wed)23:50:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/69-fca0d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
