-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:03:08
そして2つ目の目標(^O^)/
『JRTが集まれる』ですo(^-^)o
滅多に会うことがないJRTが集まれる(3ワンですが…(^_^;))なんてこんなすごいことないですよ(^O^)/
このブログをやっていたおかげで出会えた方々やワンちゃん達とあえるなんて、ほんとにやってて良かったです(T^T)

こうなったのも最初は
『あしながぼうや』でお馴染みのハロママさん(スネさん)が、joyとjoyパパが散歩しているところを偶然にみられ、『ジャック…、佐世保』で検索してくださり、このブログに到達してくださったのが事の始まりでしたo(^▽^)o
いやぁブログやっててよかったですo(^-^)o

ハロ君はJRTでもパーソンJRTに近い体型と顔つきで、JRTらしい性格と毛質をもっており、joyとも遊んでくれました(^O^)/
真っ正面から受け止めてもらってjoyもすごく嬉しそうでしたよ(^O^)/

そして金太郎パパのブログにここを紹介していただいてから時折見ていただいていたjrtサクラパパとサクラ君に会うことができました(^O^)/
体重9kgとJRTとしてはかなり大柄で筋肉質な体型のサクラ君は、落ち着いていて大人なJRTってかんじでしたo(^-^)o
そしてなによりサクラパパのお話が面白く、JRTの身体的な特徴や体験談など興味深く大変参考になり勉強になりましたo(^-^)o

ぜひまたこのJRT倶楽部を開いてもっと多くのJRTがあつまればいいなぁって思います
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
お世話になりました。   可愛いったら無いjoy君!         ワシのワンワンヒストリーの中でも特筆物ですよ。    jrtが3匹同じ場所に意図して集まったなんて しかも長崎で・・・(偶然に4匹は有る 5年半で1度)  動き始めたんじゃないんですか?  動かしたのjoiパパですね。
jrtサクラパパ│URL│2007/06/11(Mon)20:57:33│ 編集
jrtサクラパパ様
こちらこそ御足労いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

joyのことお褒めいただきありがとうございますo(_ _*)o
joyもサクラ君みたいにムキムキになれるように頑張りますねo(^-^)o

意図して3ワンは確かになかなかできないですねo(^▽^)o
でも皆さんのご厚意でできたもので、自分一人ではどうしようもできなかったと思います
もしJRT倶楽部を開設できるのであれば何でもやらさせていただきますので、開設する際は是非声をかけてくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/11(Mon)21:14:57│ 編集
昨日はお疲れ様でした♪
とーーーーっても楽しかったです!!
ハロの奴、joy君とだったらいつまでもガウってそうな勢いで(^^;)
毛ひっぱったとか全然わかりませんでした(笑)

もう、可愛いったら無いjoy君! 
サクラパパさんの言葉をそのままいただいてみました(^∀^)
サクラ君とjoy君は親子みたいでした!!
きっともう半年もすればjoy君もサクラ君みたいにムキムキになるんでしょうね★
joy君の成長が楽しみです。

月1、2でぜひ集まりましょう!!


スネ│URL│2007/06/12(Tue)00:01:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/59-16eeface
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
