-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:38:55
20070611164206
20070611164205
昨日ついに2回目のパールシーに行って参りました(^O^)/
ですが今回は大きな目標が2つと前回と違ってワクワク度は最高潮でありましたo(^-^)o

まず一つ目の目標がアイリッシュセターのりおんちゃんとアーク君に会うという事です(^O^)/
パパ自身セターと暮らしていた時期が長かったもんで、再びセターに会えるとあって一週間前からワクワクしておりましたo(^▽^)o
きっかけは金太郎パパのブログに紹介されたりおんちゃんとアーク君の情報で、会いたいなぁってコメントを入れていたらりおんママから『来週連れていきましょうか??』との嬉しいレスがあり、昨日やっと実現した次第であります\(^_^)/
一言で表現するなら『エレガント』という言葉がぴったりとはまるような外見と、楽しい時などにみせるギャロップウォークは正に貴族といった感じの出で立ちでした♪(*'-^)-☆
パパのうちにいたドニー(♂)とかステファニー(♀)とはアーク君は体型が一回り小さかったものの、その大きさに犬好きであるはずのjoyママも少しびびっていました(^o^;)
いやぁやっぱりセターって魅力いっぱいな犬なんだなぁって再認識できましたo(^-^)o
そしてなんとビックリ!!!!
りおんママさんが同級生だったんです∑( ̄口 ̄)
しかも小中高と一緒の学校の同級生( ̄□ ̄;)!!
最初お会いしたとき
『めっちゃ似てる人もいるんやなぁ…』
って思ってましたらそれは本人(☆o☆)
高校卒業以来〇〇年ぶりの再会でした(^_^;)
いやぁ世間は狭いっすなぁ(・ω・)/
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/58-dabae0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
