-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:40:31
20070608184205
20070608184204
以前お話した小佐々(??)のJRTオーナーの方に佐世保公園で会えることができましたぁo(^▽^)o♪♪
なんと2ワンとも連れてきていただいて、短い時間でしたがjoyもご挨拶させていただきました(^O^)/
joyパパは成犬のJRTに会えたのは約4年ぶりで、joyは初体験でして飼い主共々大興奮してしまいました(≧▽≦)
…ですが興奮しすぎて写真を撮ることもお名前をお聞きすることも忘れてしまいました…(^_^;)
このブログの事はお伝えしたので、もしかしたらご覧になってるかと思いますが…(^o^;)
もしご覧になってらっしゃれば、失礼ですけどお名前やワンちゃんのお名前をお聞きしたいので、できればコメントの方をよろしくお願いしますm(_ _)m
また、10日の日曜日の17時頃パールシーへ行くのですが、その際に『あしながぼうや』のスネさんとJRTのハロちゃんも来ていただけるかもしれないので、もしお時間の都合があいましたらいらして下さればありがたいです(^O^)/

やっぱりJRTはハイパーテンションな犬種なんだなぁって再認識できた出会いでしたo(^▽^)o
kirakira
kirakira
コメント
初コメです。 ワシも行って良いカナ? パールシー   何時かは、きっと何処かでjoy君に会うんだろなぁ~ なんてぼんやり考えてたんですが   今のjoy君見たい!!
jrtサクラパパ│URL│2007/06/08(Fri)20:50:51│ 編集
jrtサクラパパ様
ご来訪ありがとうございますo(^▽^)o

もちろん大歓迎に決まってるじゃないですか\(^_^)/
自分も大崎ドッグランにjoyが行けるようになったらサクラちゃんに是非あってみたいって思っていましたo(^-^)o
なんだかJRTが沢山集まりそうでなんだか今からすごい楽しみです(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/08(Fri)21:12:53│ 編集
楽しみ~♪
ジャックが沢山集まるなんて夢みたいです(>∀<)
やんちゃなハロですが、どうぞよろしくお願いします。

小佐々の方も来られるといいですねぇ★
スネ│URL│2007/06/08(Fri)22:53:51│ 編集
楽しくなりそうですね
滅多にJRTが集まるなんてないでしょうからすごく貴重な体験になるんでしょうねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
今からワクワクしますねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

こちらこそまだまだ暴れん坊で挨拶が上手にできないjoyですがよろしくお願いしますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
joyパパ│URL│2007/06/08(Fri)23:22:29│ 編集
ウエー
サクラもくるのー
いいなぁ 行きたいなぁ

あー でも、ジュリ母しゃんは お仕事です(ノ_・。)

残念

サクラパパ
ジュリアン預けるから 連れてってよ\(^^:;) なんてね!

うーん 次回また
黄色いパンダ│URL│2007/06/09(Sat)09:44:34│ 編集
黄色いパンダ様
お仕事なんですね…(-з-)
残念です(-.-;)

またすぐに次の機会ができると思います…というより定期的にやりたいぐらいですo(^▽^)o

次回は是非来ていだきたいですo(_ _*)o


日曜日はこのブログ見てくださってる方のオフ会みたいになってもらえたら嬉しいですね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/09(Sat)10:03:12│ 編集
今日はJRTの日
すごい!すごい!
JRTがどんどん集まってるね。

きょうは、本当にJRT倶楽部の発足式になっちゃいそうですね。
アイリッシュも来るし、joyパパ、テンション上がってるんじゃないですか。

金太郎ブログに登場したこともあるパワフル「さくらちゃん」もくるんだ。
久しぶりなので金太郎パパも楽しみ。

毎週日曜日はJRTの日にしたらどうです。
金太郎パパ│URL│2007/06/10(Sun)12:42:45│ 編集
JRT祭り
なんだか最初はセターに会えることだけでも嬉しかったのに、JRTも沢山来てくれるなんて信じられないですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

毎週はみなさん負担になるでしょうから、できれば月1ぐらいで集まれたらいいですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
joyパパ│URL│2007/06/10(Sun)15:58:22│ 編集
おつかれさまでした(^0^)
joyパパ&ママさん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪♪
joyくん可愛かったです~(^∀^)
ハロがガウガウ言ってすみませんでしたー(^^;)
是非是非また遊んでくださいね!!
スネ│URL│2007/06/10(Sun)23:51:08│ 編集
スネ様
お返事遅くなりましてすいませんhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそありがとうございましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

joyも遊んでるときに興奮してハロ君の毛を引っ張ったりしたみたいで…http://blog104.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
後から聞いたのでその時対応できませんですいませんでしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

是非是非月1か2ぐらいでハロ君と遊ばせてもらえたら嬉しいですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ情報によるとJRTオーナーって佐世保には結構いるみたいなので、沢山集まったらJRT倶楽部を作りましょうねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
joyパパ│URL│2007/06/11(Mon)11:24:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/55-6a6d7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
