-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:41:25
20070604164304
joyと暮らすようになりまして初めて一緒にパールシーに行くことができましたo(^▽^)o
いつもは車酔いもひどいため遠出ができなかったのですが、徐々に車にも慣れてきてくれましてようやく20分は乗れるようになってきたのでついにパールシーデビューとなりました(^O^)/

実は金太郎パパのブログにアイリッシュ・セターのリオンちゃんファミリーが載っていたので会えるかなって思っていったんですけど、時間が合わなかったのかすれ違いになったのか会えませんでした…(-o-;)
セターと暮らした時期が長かったので思い入れが強く、すごく会いたかったんですよ(^o^;)
まぁっ、ぼちぼち何回か行ったら会えるかなって思ってますo(^-^)o


あと、この間アーケードでお会いしたロンちゃんママさんにも再会o(^▽^)o
娘さんとミニチュアプードルのロンちゃんにも会えて嬉しかったです(=^▽^=)
ロンちゃんもすごく落ち着いていて、joyのハイテンションご挨拶にも冷静に対応してくれまして、日頃の犬との向き合い方が良いのだなぁって感心してしまいました(*^ー^)ノ
訓練もすごく入りやすそうな感じでしたので、将来がすごく楽しみですね\(^_^)/


話は変わりますが、この間ニミツパークを散歩してましたら、なんとおうちでは2匹のジャックラッセルを飼ってらっしゃるという方に遭遇しましたo(^▽^)o
男性の方で『小佐々』と書かれたサッカーボールを持ってらっしゃったのですが、お名前を聞くのを忘れてしまいました…(^o^;)
できればjoyのお友達になっていただきたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけましたらありがたいですm(_ _)m
(これだけの情報じゃ難しいかな…(^_^;))

最近は夕方の散歩はだいたい佐世保公園に行っています(^O^)/
犬の躾や訓練などで分からないことなどありましたら何でも捕まえて聞いてくださいね(^O^)/
目印はjoyでございます(・ω・)/
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
はじめまして♪
佐世保市在住のスネと申します。
わたしもジャックラッセルテリアを飼ってます♪
名前はハロです。もうすぐ2歳になります。

実は今日、松浦公園付近でjoyパパさん、joy君とすれ違ったんですよ。
佐世保でジャックちゃんに会うなんてあまりありませんので、
一人で大興奮でした!!
追っかけてってお話したかったのですが、仕事中だったもので・・・(´‐`)

何か手がかりがないかと「ジャック・・ 佐世保」で検索してみたら、
今日目撃したお利口の可愛いジャックちゃんがいるじゃありませんか!!
嬉しくてたまりません♪

わんちゃんのしつけのことにすごくお詳しいみたいですね(^ー^)
joy君、まだ6ヶ月なのにすごくお利口さんですね!すごいです!!
いつかハロ連れでお会いした時は、色々と相談させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

わたしもブログやってます。
お時間がありましたら遊びにきてください♪

スネ│URL│2007/06/05(Tue)00:47:52│ 編集
スネさん☆はじめまして(^-^)/
検索してたどり着いていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
同じ佐世保にJRTがいるのって初めてですごく嬉しいですo(^▽^)o
なんかどこに住んでらっしゃるかは不明なんですが、本文にもありましたように多分小佐々にもJRTを2匹飼ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいで、どんどんJRTが浸透していってるのを感じてすごく喜んでいますo(^-^)o
そのうち東京なんかにあるような『JRT愛好会長崎支部』みたいなのができればいいですねo(^▽^)o


散歩コースは佐世保川沿いや佐世保公園や名切公園やアーケード界隈を結構うろちょろしてますので、もし時間に余裕があられて見かけられることがありましたらお気軽に声をかけてください(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/05(Tue)08:25:52│ 編集
はじめまして
金太郎くんの所からジャンプしてきました(*^o^*)
アイリッシュセターのりおんとアークのママですo(^-^)o
セター 3匹飼ってらっしゃったんですね(◎o◎)!!
なかなかいない犬種なので長崎・佐賀を中心に赤毛クラブを作って、年に2回ほどお散歩会とかもしているんですよo(^-^)o
土日ならパールシーにも行けますので、ご連絡下さい。
パソコンからのメールは拒否っているので、携帯から送って頂けるとうれしいですφ(.. )
長々とすみませんでした
りおんまま│URL│2007/06/05(Tue)13:45:47│ 編集
りおんママ様
ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
かれこれ7年前まで6年間一緒に生活していましたので、やっぱりセターが一番好きな犬種なんです
今その3匹達は本当の飼い主さん(自分が勤めていた店のオーナー)のおうちでゆっくりと過ごしてくれていると思います
(最近連絡が取れなくて近況は分からないんです…)

自分も飼っていた頃は全然近場にいなくて、お嫁に来たステファニーもわざわざ広島からやってきました
そして何回か子供を産みましてその子供達は九州各地にいっておりまして、今も元気に育ってくれていると思います


もしパールシーに連れて来てもらえるのであれば、自分達は日曜日に行こうかと思っています
その時はよろしくお願いしますo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/06/05(Tue)14:37:50│ 編集
日曜日
6月10日ですね
お天気よいといいですねo(^-^)o
我が家は夕方5時位になると思います。
早い時間は小さな子供さんが多くてなかなか遊ばせてあげられないので(´Д`)
もし変更するときはまた連絡します。
りおんまま│URL│2007/06/05(Tue)15:25:33│ 編集
りおんママ様
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
5時頃ですね(^O^)/
自分達もそれぐらいの時間に行きたいと思いますのでよろしくお願いします
joyパパ│URL│2007/06/05(Tue)15:50:45│ 編集
金太郎も出没するかも?
まだはっきりわかりませんが、ひょっとしたら金太郎もいくかもです。
先ほど、ハロくんのところにおじゃましてきました。
ハロくんも誘ってみたらどうですか。
金太郎パパ│URL│2007/06/05(Tue)17:52:30│ 編集
金太郎パパ様
先程は挨拶もそこそこに失礼しましたm(_ _)m
どうも体調が回復しなくてあまり長く出ているのがきつかったもので…(>_<)

金太郎君も来るんですか(^O^)/??
賑やかになりそうですね\(^_^)/
金太郎パパさんはスネさんとお友達だったんですか??(^O^)
ハロちゃんも出来れば会いたいので誘ってみようと思いますo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/06/05(Tue)18:57:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/50-107cfacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
