-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:13:03
20070601181409
joyパパの持病の悪化による体調不良で更新がなかなかできませんですいませんm(_ _)m

joy吉さんはすこぶる元気で、一度胃炎になって3回吐いた後に絶食後からは細かった食も回復して食欲旺盛になりました(・ω・)/
やはり胃にアレル物質が蓄積していたり、何か異物があった為に食欲も失せていたのかなって思いました(^O^)

joyの服従訓練もだいぶん進んできまして、ヒールが苦手な犬種にもかかわらず6割ぐらいはヒールの形になってきました(^O^)/
ただ、スワレとフセを混同して覚えさせてしまった為にフセで統一する事にしました
元々座り方も斜めだったんで骨格のためにもフセが良いのかもしれませんね(^O^)
マテはまだ初期段階で、年齢のせいか性格なのか落ち着きがありません…(^_^;)
変なとこが飼い主に似てしまいました(^o^;)

これだけ躾に関して書かせてもらってますのでプレッシャーは感じますが、模範犬になれるようにしっかり頑張っていきますo(^-^)o


不思議なことを発見しました(^O^)/
ここんところjoyパパが具合悪くてぐったりしていたり咳こんだりしたら、必ず顔をのぞき込んできてペロってなめてくるんです
joyママが胃炎で苦しんでるときも心配そうにのぞき込んできてました
やっぱり言葉は発しなくても動物には伝わっているんだなって再認識できましたo(^▽^)o

これからも優しく伸び伸びと育ってね(^O^)/
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
はーい
おっ
プチリニューしましたね!
そうそ
動物は 不思議な力を持っています!

わかる!ってより
感じてるんだと 思います!

あたしも 精神的に ↑↓ありまして(´~`;)
前犬ジョセフィーヌは、あたしのパニックを 予知できてました!

ナンデカ?は わからないです!

きっとね…
わかりきれないからこそ、魅力的なのかも

いや むしろ、この手の力は 不思議ってより
本来 生物が 持っているものかもしれませんね!

便利さに慣れた 人間が、失っただけかも…


Joyパパ
ブログ更新なんて
無理しないで いいんですよ
出来る時に出来る事を やりましょ


お大事に
黄色いパンダ│URL│2007/06/01(Fri)22:55:01│ 編集
黄色いパンダ様
ありがとうございます
ぼちぼちやっていきますねo(^-^)o

イルカと一緒に泳いだりしたら自閉症の子達の容態も良くなるってぐらいですから、アニマルテラピーってやっぱりあるんでしょうね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/06/02(Sat)13:32:13│ 編集
きょうのお昼の散歩は比良町あたりまで歩いてみました。
お母さんの会社の前も通ったんですがお休みだったみたいでした。久しぶりあいたいなぁ~って思ったもんで。

そういえば金太郎も車で出かけたとき道に迷ったりしてると、不安になるのか、なんかそわそわして落ち着かなくなりますね。
とにかく金太郎パパの感情の変化は敏感に感じてるみたいです。
金太郎パパ│URL│2007/06/02(Sat)18:42:48│ 編集
金太郎パパ様
すぐ近くまで来てらっしゃったんですね(^O^)
母の会社は今日は一日地鎮式の為にみんな出払ってたみたいですよ('-^*)/
伝えておきますね(^O^)


金太郎君もやっぱりあるんですねo(^▽^)o
なんか通じてるみたいで嬉しくなりますよね(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/06/02(Sat)21:01:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/47-18da65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
