-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:46:27
200705301851072
20070530185107
以前joyのスポットが左手の手首にできたとお話しましたがその続報です(^O^)/
左手首の茶色のスポットの色も段々濃くなってきて、輪郭もはっきりして直径も約4mm程になりましたo(^-^)o
ですがもうひとつ(=^▽^=)
右足の内股の足首付近に黒のスポットができかけてきましたo(^▽^)o
大きさは直径約1cm程の楕円状でまだ色ははっきりとはしていませんが、目で確認できるほどにはなってきました(^O^)
あと、スボットになるのかはまだ未定ですが尻尾の先に黒い毛の密生が5本ぐらいあるのですが、場所が場所なだけにスポットとして育つかは未定です(^_^;)


服従訓練や健康管理等の特集シリーズはしばらくお休みします
服従訓練は一通り初期訓練課程までお書きしましたし、残りの段階なども書いても良いのでしょうが多分これといって犬と楽しく生活していく上では必要性もないと思いまして(^_^;)
これからは、やって欲しい特集など投稿がありましたらやっていこうかなって思います(^O^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/44-a7f32c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
