-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:05:57
200705281907032
20070528190703
joy吉君が左手の人差し指を怪我して1週間ちょい
やっと完全に治ったのを確認したので、今日の午前中は久しぶりに弓張登山道~九州自然歩道~TSUTAYAまでの前までの朝の散歩ルートを歩きました(^O^)/
いやぁしばらく登ってなかったからだいぶん草木も伸びて夏の感じになってました(・ω・)/
joy吉君も久々の山ルートに少しテンション上がり気味にあるいておりましたら…
…マムシ( ̄□ ̄;)!!
蛇に初対面なjoyは興味津々に寄って行ってましたが、向こうは首立てて臨戦態勢…
ここはjoyパパの出番っちゅうことで、持っていた杖を使って崖下へ弾き飛ばしました…(^o^;)
6月が一番活発になりやすい時期だからみなさんも散歩の際は注意しましょうねo(^-^)o

写真には散歩ルートの中盤の九州自然歩道内の木のトンネルです('-^*)/
トトロでメイちゃんが通っていた道に少しにていますよね(*^-^)b
道幅は役3mぐらいで、普通車が通る際は山の中に逃げ込まないといけませんが、2時間近く歩いていても出くわす車は多くても2台ぐらい…
今日なんか1台も出くわしませんでした

途中木イチゴや山イチゴ等を見つけて食べたり、イノシシが通った獣道を覗いてみたりしながら歩いていたらあっというまに横尾町(・ω・)/
そのままTSUTAYAに寄って帰ってきました(^O^)/
プリズンブレイクが気になって見に行ってみましたら…
…貸し出し中(-з-)…
まだ見たい人沢山居たんだなぁ…

ちなみにこの山ルートで他のワンちゃんにはなかなかあえません…(^_^;)
あまりにもマイナーすぎるのでしょうね(-.-;)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/40-36fed9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
