-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:07:35
今日の午前中の散歩コースは九州自然道の弓張将冠コースを歩きました(^-^)/
ローカルすぎてすいません(+_+)
佐世保の方であれば弓張岳と将冠岳はきいたことはあるとは思います
そこに九州各地にある九州自然道という山を散策するルートがあります
山の四季を感じながら余裕を持って歩けるように整備されており、joyもjoyパパも大好きなルートでございます
ただ、体力的に余裕がある午前中しか行くことは難しいですが…(^o^;)
ゆっくり歩けば山のupdownが2時間ぐらい続きますので皆さんも余裕があるときは是非行ってみてください
ルートとしましては、佐世保市の横尾町というところにあるハイムタウンという住宅地から登る道と弓張岳の途中にある元弓張病院跡の下側から入るルートがあります
なかなかわかりづらいので見つけられた方は行ってみてください(^-^)/
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
こんばんわ^-^
今日もお散歩ご苦労様でした!アイコンタクトの練習家でも気軽にできそうなので早速おやつを小さく切って用意しておくことにしました^^vまずは焦らないでできることからやってみようと思います♪ちょっとしたことでも後々に続くだろうし、少しづつ頑張ります^m^
それにしてもやっぱりお散歩の距離が半端ではないですね(><)実は私、ちょっと前に(ブログでも書きましたが)烏帽子岳に行ってみたところ全然違う場所にたどり着いて大変でした(^^;弓張岳もよさそうですね!ウチはワンコは連れていけないので今度一人で行ってみたいと思います!
あゆみ│URL│2007/05/11(Fri)22:47:14│ 編集
カキコミありがとうございます
<あゆみさま>
お散歩お疲れさまです!!
確かに散歩はシェパード並にやらなきゃなりませんね(^o^;)
一日平均で10km~15kmぐらいです
時間にしたら、朝1時間から1時間半
夕方1時間半~2時間
夜30分ぐらいですね(-o-;)
たぶんオーバーワーク気味なんですが、ストレスが原因の吠え癖がつかないようにヘトヘトにさせてますo(^-^)o

烏帽子岳は確かに登り口がわかりづらくていつの間にか降りちゃってる時がありますね(^o^;)
俺も迷子になったあげくに三川内に出ちゃったことがありました…(^_^;)弓張は基本的に一本道なんで、車でも比較的簡単に登れますので天気の良い日にでも景色を堪能してみてください('-^*)/
joyのおうちは弓張の登り口付近なんでもしかしたら見かけるかもしれませんねo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/05/12(Sat)00:02:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/4-cbf878ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
