-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:03:31
お久しぶりですこんにちは(o^∇^o)ノ

ながーーーーーーーーーーーーいことブログを休止しておりましたが、
別に書く内容が全くなかったからというわけではありません(-_-;)


無事米も収穫できましたし、不作の年にも関わらずそれなりに美味しいとの評価もいただきました(^○^)
トンボと蛙のおかげでできた有機無農薬米でしたが、今年はF氏からの推薦と、
現代農業にも記してあった「疎植」で更なる増収を図っていきたいと思います


また今年の冬は、更なる開拓と整備を目標に、機械搬入路の整備や、
荒地だった駐車場付近を開拓して、駐車場の拡幅と小屋作りの為の区画作りとをやりまして、
後は小屋の建築をのこすのみとなりましたヾ(@~▽~@)ノ

んまああこれらの事を重機を使わずに、ツルハシとカキ板だけでやってたもんで、
ブログをやるまでの体力が持たなかったってのが実際なんですけどね…(^^;;



そんな感じで今年も米作りと畑作りやっていきますんで、ボチボチ見ていってくださいね(^▽^)/


スポンサーサイト
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ただまん(笑)
l0ZR4624
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://16Q5MJ66.takaoka.mobi/16Q5MJ66/
只野厚URL│2012/11/28(Wed)18:22:04│ 編集
地元のおばさんを抱きたいですか?
Q589AMG1
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://Z4HNq1x1.bin-radish.info/Z4HNq1x1/
熟撰URL│2013/01/18(Fri)06:52:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
