-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/23
13:03:21
全国2000人の

マムシに咬まれた人の話を聞いて笑いが止まらなくなる方

こんにちは。

皆さんお待ちかねの経過報告です





咬まれまして早一週間がもうじき過ぎようとしとります

一時の佐々木健介クラスの右腕からはだいぶ腫れも引いてきまして、

今はめんたいこ大久保の親父さんぐらいの太さになりました

・・・っといっても、わかる方はごく一部かとおもいますので、

本来でしたら写真でも載せたがわかりやすいんでしょうが、

左手で右腕を撮るといった高等技術を持ち合わせておりませんで、

申し訳ありません


気になる方は、佐世保の親和銀行本店前のアルバ西沢の隣にあります

露天販売の明太子屋さんを探してみてください

アニマル浜口似のおじさんです




ようやくこれから犬ねたです

次回をお楽しみに






スポンサーサイト
Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
え!え!
佐々木健介ってめちゃくちゃ腫れてるじゃないですか!
そんなに腫れたら、腫れが引いた後って大丈夫なんですか?
ツジイ│URL│2010/08/23(Mon)22:37:25│ 編集
ツジイ様
さすがにプロレスネタなら食い付きいいっすね( ̄∀ ̄)


腫れの最盛期は健介を通り越してベイダーぐらいまでいってましたが、今はジュニア時代の秋山ぐらいに落ち着きました(*^o^*)

腫れが引いたあとは入れ墨入れたみたいな皮下出血があって、触るとまだ痛いとこもありますね…(ToT)


考えたんっすけど、長州がマムシに咬まれたらどんだけな太さになるんでしょうな…(-"-;)
joyパパ│URL│2010/08/23(Mon)22:51:00│ 編集
そうだっけ
明太子屋さん、アニマル浜口に似てるんだ。
今度、じっくりみてみようっと…
あそこの明太子美味しいよねっ!市場では、何回か買っていたんやけどね…

しかし、健介の上をいく腕なんてっ!どんだけやねん。(οдО;)ベイダー並って、ガクガクブルブル

あー、あたし、蝮に咬まれて、気付くかなぁ!
気付かんくて、手遅れになりそ(_´Д`)
黄色いパンダ│URL│2010/08/24(Tue)06:48:06│ 編集
黄色いパンダ様
健介クラスはやばかったっす(ToT)

入院中に5才ぐらいの男の子に…
『スッゲェ!!ギア・サードだ!!』
って言われたぐらいっすからね…( ̄∀ ̄)


わからなければ、ワンピース読んでる人に聞いてみてくだされ(^O^)




確かに噛まれた瞬間は気付かないぐらいのヂグって感じやけど、みるみる腫れてくるしすぐわかるやろね(^_^)v


んまMだから問題ないか( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2010/08/25(Wed)14:17:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
