-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:56:24
いやぁやりましたo(`▽´)o


川棚で開催された大崎海水浴場海上綱引き大会に今年も参加してきました(≧∇≦)

予定では100%雨だったのに見事に覆し、なんとか天気は持ちました(o^∀^o)



んで、今年は男女共1チームずつ出場でしたが…


去年とはうってかわっての予算のかけ方で、筏はFRPのツルツルになってるし、横断幕は作られてるしで、強者が多く参加するのでは…と危惧されましたが…( ̄∀ ̄)


案の定女子の部ではうちらのすんどめは、新たに戦力となったERIちゃんの期待もありましたが、いかんせん相手が悪く、本大会のパールシーにも常連の相手でして、善戦はするものの1回戦リーグ敗退…(T_T)


9月の大会までには合宿して強くなろう!!o(`▽´)o



んで我々男子チームは、新しい筏に順応するために転んだり受け身とってみたりしながらも勝ち進み…


ついに…


またまた優勝( ̄∀ ̄)


いやぁ今年は配置を変えてみて強かった(⌒~⌒)

いつもはアンカーのかずやさんを先鋒にもっていき、残り4人でアンカーをやる作戦でして、かなりのハイスピードで勝ち上がりました(o^∀^o)


おかげで去年よりも全然体力は残ったまんま決勝までいくことができました\(^ー^)/

途中自分がマジゴケした以外は全くの圧勝…( ̄∀ ̄)


ことしのうちらは…(⌒~⌒)


つぇぇぇぇぇぇo(`▽´)o


パールシーも今年は行けるように頑張りやすV(^-^)V
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
