-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/26
17:14:55
20091226171453
20091226171450
こんにちはぁ(・o・)ノ

サンタさんからヒートテックを貰ったjoyパパでぇす(o^∀^o)

今ならじぃさんがいつでも全身ラクダだった気持ちが痛いほどわかります(⌒~⌒)




さぁてさて山籠りしたいなぁと考えてて、ツェルトでも捜そうかなってネットで調べてたら、写真にあるようなツェルトを見つけました(⌒~⌒)

以前からツェルトとテントの融合が理想とは思っていましたが、最近のフェスブームで形に近くなり、いよいよホントに床なしテントツェルトが雪山以外では主流になる傾向にあります(^O^)

支柱がトレックポールを使用するため、ザック内の軽量化も図れますし、なにより設営が相当楽になるはずです(*^o^*)

場所や状況に応じては、コットを使用して快適なベースともなり、楽チンであるならシュラフカバーを使ってロータイプにも設営は可能…

市販は少ないので図面を使って製作してみよっかなて思います(o^∀^o)



…ぇ(?_?)

なんかblogの趣旨を逸脱してる??


年の瀬なんだから固いこと言わずに(⌒~⌒)

こんなどーでもいいような内容を読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m


たいしたオチはありませんが、時々はこんな感じのも書いてみたいと思います(o^∀^o)
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
