-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:50:02
本題に深い意味合いはありませんが、隠すってのはイマジネーションを期待させますね(o^∀^o)

日本のいい文化ですな(^∀^)ノ



年末になり、皆さんも慌ただしく忙しい頃合いでしょう( ̄∀ ̄)

うちは、ボチボチと竹林の片付けの季節に入りまして、昼前から威勢よくパンパン竹を燃やしております(o^∀^o)

去年よりも絶対量は減ってるはずなんですが、やっぱり多いですね(T_T)

そういえば、今年の初オフ会もパンパンいっとりましたなぁ( ̄∀ ̄)


ちなみに来年の一発目のオフ会は、予想では17日ってなっとります(^_^)v

んまぁ場所はまだまだ決まってませんが、近くなったらまた報告しますね(・o・)ノ




あとあと、新年会とか話もあがっちょるみたいですが、全くもって未定です……(-"-;)

やりたいって要望が4を越えたら色々考えますね(o^∀^o)





ではではみなさんハッピークリスマス(*^o^*)





…追伸なボヤキ…

山に籠らなくなってだいぶたちますんで、なんか神経が鈍ってる気がする今日この頃…

ぶら~っと多良トレッキングとかしながら3日ぐらい山に籠ろっかな…
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
連チャン、ブログにビックリの今日この頃。

オフ会、バスケしたい!バレーしたい!バドミントンしたい!

屋外でOKなんだな~。

たぶん、こんな的外れな要望を出すの、島田先生の手相学で、日本人の5%しかいない、KY線の持ち主の私しかいないと思いますが(;゜O゜)
いろは│URL│2009/12/28(Mon)14:50:05│ 編集
いろは様
覇王線をもってるjoyパパでぇす( ̄∀ ̄)

でも目指すところはラオウです(^∀^)ノ


過去ロみてたら、毎日更新してた昔の俺は偉いなぁと思って3連チャンしてみました(*^o^*)

真冬の球技は経験上間違いなく怪我人が続出するかと思うんで、やるからにゃあそんなに寒くない体育館借りてやったが楽しいかもだよo(`▽´)o

体育館借りる手筈がついたらやりやしょう(o^∀^o)


ちなみに室内競技は卓球以外は負けませんぜ\(^ー^)/

joyパパ│URL│2009/12/28(Mon)21:55:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
