-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:52:01
どぉもどぉもぉ(≧∇≦)

前歯リニューアル中のjoyパパでぇす(^∀^)ノ

親知らず4本と奥歯1本もなくなりました…(*^o^*)




さてさて本題!!

今週末の事で告知が遅れてしまって申し訳ありませんが、前々から予告はしてました忘年会の事についてお知らせします(o^∀^o)


『犬無し忘年会~水炊きに炊かれ抱かれたい冬2009…ヌンチャクは食べれません…』

日時…12月12日 開始時刻はテキトーです(≧∇≦)

場所…佐世保市棚方町433番地
目印といいますか、地図上でわかりやすいところでいけば、村山産業っていう土木屋さんの前になります(^∀^)ノ

近くに大きなパチンコ屋がありますし、路駐オッケイな場所もあります\(^ー^)/


犬は基本無しな飲み会ですが、車中に乗せておいたり、クレート有りなら室内に入れておいても大丈夫です(≧∇≦)


できましたら参加表明していただけますと、食事の量等の調整がしやすいんで、コメントに書き込んでいただけましたらありがたいですm(_ _)m

当日参加も大丈夫ですんで、沢山の方の参加の程よろしくお願いします(^∀^)ノ
Category:joyの日記コメント:16│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
よかった~☆いろはを預けれなくて、どーしよー(°∇°;)と考えていたのでした。
昼間に私用があるので、夕方か夜になると思うけど参加します!
いろは│URL│2009/12/17(Thu)10:13:04│ 編集
今日すっ転んで全身打撲です(TT)イタイ

明日起きれないかもとの懸念はありますが・・・

タハ夫婦でよろしくお願いします。
taha母│URL│2009/12/17(Thu)20:22:42│ 編集
参加しまーす!
最速は、何時集合ですかね?
下準備から、手伝いますよ
かずや│URL│2009/12/17(Thu)21:42:11│ 編集
参加しまっす(`∇´ゞ
仕事だから、19時過ぎ辺りにかけつけますっ
ウィンナー残しておいてくださいね!
ツジイ│URL│2009/12/17(Thu)23:59:10│ 編集
相変わらず日付に弱いみたいですね。
単独出席です。  ワーブだけ連れて行こうかなぁ。
ボズ│URL│2009/12/18(Fri)02:22:33│ 編集
二人参加しまーす♪

部屋着持参で行きますけん( ̄0 ̄)/
スネ│URL│2009/12/18(Fri)02:30:20│ 編集
んと
仕事なんで、多分ツジイちゃんと 同じくらいになるかなっと
黄色いパンダ│URL│2009/12/18(Fri)04:22:05│ 編集
参加しまっす!
てきとーに行きます(笑)
何か持ってくる物あったら連絡してね。
ひぃよ│URL│2009/12/18(Fri)18:19:35│ 編集
いろは様
今設営とかの準備してきました\(^ー^)/

犬スペースは確保してきたんで、後はリラックスできる家着もあったが楽かもね(o^∀^o)

joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:44:50│ 編集
タハ母様
全身打撲はもし診断書有りなら飲めませんね…(T_T)

無理なさらない程度に楽な格好で参加してくださいね(^∀^)ノ
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:47:40│ 編集
かずや様
ありがとうございますm(_ _)m

最速は多分2時ぐらいには着いて準備してるとは思います(≧∇≦)

実際のスタートはみんなつきそうな19時ぐらいになりそうですけど、早めに始めときましょう( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:51:12│ 編集
ツジイ様
忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、鍋なんでウィンナーはありませんが…(-"-;)
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:53:11│ 編集
ボズ様
農家だと沖縄時間で進んでしまって、日にちの感覚がずれちゃうんですよね…(ToT)

ロンマルさんから預かりもんありまっすぇ( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:56:36│ 編集
スネ様
りんごお風呂セット持ってきても大丈夫ですよ(^∀^)ノ

お風呂も入れますんで(*^o^*)
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)22:59:06│ 編集
黄色いパンダ様
遅くなりそうなんですね…(ToT)

って多分みんなそんな感じでしょうから気になさらずに…( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)23:02:17│ 編集
ひぃよ様
唯一の徒歩でこれる人ですがどうやってきます( ̄∀ ̄)??

なんか買いものあるときは連絡しますね(^∀^)ノ
joyパパ│URL│2009/12/18(Fri)23:05:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
