-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:03:07
告知が遅れましてすいませんm(_ _)m

前歯の工事やらなんやらの私用で通達が遅くなり申し訳ありません(>_<)


今週末12日のキャンプオフ会についての場所と大体の時間がきまりましたのでご報告します(o^∀^o)

場所は、当初は黒木渓谷でとのことでしたが、車を停める猶予があまりなく、もしものときもありまして、若干場所を変更したいと思います( ̄・・ ̄)

場所は…
と書きたかったんですが、なんせ放棄されたキャンプ場のような所ですんで、一度分かりやすいところに集合してからワラワラと移動しようかと思います( ̄∀ ̄)

分かる方は分かるかと思いますので、アバウトに説明しますと、野岳湖を行きすぎまして、湖畔沿いのみちをひたすら行き、山側にギュンって行ったとこのキャンプ場でして、郡岳の南口方向になります(*^o^*)

詳しくはボズさんに聞くとわかりやすいかと…


んまぁまずわからない方は集合場所を野岳の湖畔公園に集まってから移動するプランが得策かと思います(*^o^*)


箇条書きしますと…

日時;12月12日(土) 13時頃~
集合場所;野岳湖畔公園
→15時過ぎに移動します

夕方からキャンプ予定地でBBQの予定でいますo(`▽´)o



日帰りだけ犬と遊んで帰るも良し、そのまま朝までのみあけるもよしですんで、今年最後の犬アリオフ会でもありますし、沢山の方のご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m


説明など足らない点等あるかと思いますが、わからないこと等ありましたらコメントへよろしくお願いしますm(_ _)m


また、BBQの時のお金はいつも通りにBBQの参加者の頭割りでいきます(o^∀^o)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
昨日はお世話になりました◎

今日の用事がなければお泊りしたかったのですが・・・それっ位!楽しいキャンプでした~

イタリアンの料理教室、再開されたらタハ父一番に参加すると思いますので、
宜しくお願いしますね(^^)ノ
タハ父&タハ母│URL│2009/12/13(Sun)11:13:58│ 編集
タハ一家様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

雨にも降られずなんとか持てて良かったですね(o^∀^o)




イタリアン教室はやる予定は全くありませんが、今週末にやる忘年会で盗める分は盗んでくださいね(*^o^*)
joyパパ│URL│2009/12/15(Tue)23:40:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
