-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
11/26
12:30:46
久々の更新ですが皆さんお元気ですか(o^∀^o)??

joy家は、二度目のミントのトライアル失敗にもメゲズに何とか生きてます( ̄∀ ̄)

多分ミント自身もいけるっては思ってたと思いますが油断したのでしょう…(ToT)

自分の倍ぐらいはある先住犬との餌の奪い合いに勝利してしまったみたいで、先住犬を萎縮させてしまいました…(T_T)

餌に対する食い意地だけは以前から強かったんですが、まさか奪い合いまでするとは…(T_T)

今はその辺も考慮しながら新たに更正させています(^w^)




さてさて本題の旅の栞!!

12月12日(土)~12月13日(日)
JRT倶楽部オフ会 ~冬キャンプ☆黒木祭り☆~
を開催します(o^∀^o)

以前から直接お会いしたりした時に思い出したら告知していたんで、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、なんせ冬キャンプなんてやったことある人なんて少ないかとは思いますので一応必要な物の説明をば(⌒~⌒)



水道水…2リットル

防寒着…ダウン等保温性が高いものと、防火性のある綿やコーデュロイなどの上着も

ブランケット類…シュラフ(寝袋)も必要ですが、マイナス体感の気温だと思いますので、一枚なりともブランケット類はあったがよいかと思います

下着類…ヒートテック的なものがあるとかなり違います

関節系暖房着…レッグウォーマー、アームウォーマーは予想外にも大活躍!!
手首足首と首は、防寒対策をすることで体感温度は5度は違います


そしてこれからは買っておいて欲しいものです(⌒~⌒)

あるのとないのでは雲泥の差がありますんで…(>_<)

エマージェンシーシート
…NASA開発の超軽量の保温シートです。シュラフに巻いたりそれ自体を羽織ったりして防寒します
ホームセンター等で350円から600円ぐらいで入手できます

アルミマット
…これもホームセンターに1000円ぐらいからあります。寝るときや座った時など、地面から来る冷気に体温を奪われずにすみますし、地面でも安眠できます
ヘッドライト
…持ってらっしゃる方はいらないかとは思いますが、完全なる闇になるかとも思いますし、山に入った際の捻挫は大体日暮れ後になりやすいんで、足元がしっかり見えるようにはしておいたがよいかと…




等々とりあえずこれはいるだろってな内容は思い付くだけ挙げてみましたが、また集合場所などを決めたら告知しますので、その時にでもまた補足致します(o^∀^o)


またまた、12月19日(土)の夕方以降から開催します…

題しまして…

『犬無し忘年会 家飲み祭り in マッサルマッサル』

場所は佐世保市棚方町(通称;真申)の民家です(o^∀^o)

詳細はまた後程…( ̄∀ ̄)


かみんぐす~~ん(;∇;)/~~
Category:joyの日記コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しつもーん
車から到着地点までどのくらいの距離ありますか?
重い荷物持って行ける?
それとも極力荷物減らした方がいいのかなぁ
ひぃよ│URL│2009/11/28(Sat)00:27:58│ 編集
12は またまた 夜勤あけなんですが…

時間は 何時からざんしょ?
黄色いパンダ│URL│2009/11/28(Sat)19:57:43│ 編集
Dogショーでゎドモでしたッッ(・∀・)ノ"ドモ!!
ルルたんのママンですぉ☆
冬キャンプ…山にスノボしにゎ行きますが。。。キャンプゎ行ったコト無ぃス。。。
なんだか本格的みたぃで『あなたの知らなぃ世界』状態です(´-ω-)ズーン

忘年会☆超気になるルルル(*´∀`人).・*°♪

ma(・ω・)яi│URL│2009/11/28(Sat)23:12:06│ 編集
おぉ(≧∇≦)
ついに、ドラム缶風呂出来上がり?
しつこいか(;≧ー≦)ノ

新型インフル克服したし、のあさんを連れて行くのもなぁ…修業になるか?

いや、また飲めぬぬぬぬぬ~(-"-;)


ガチャピン│URL│2009/11/30(Mon)21:06:28│ 編集
ひぃよ様
お返事相当遅くなりまして…m(_ _)m


場所はかなり吟味した結果、道際でやることにしましたんで、荷物の移動はかなり少なくなります(o^∀^o)

また後程メールします( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2009/12/10(Thu)20:07:32│ 編集
黄色いパンダ様
時間は普通のオフ会とも併用していこうって考えてますんで、始まりは昼過ぎぐらいですがそのままオーバーナイトダンシングの予定でいます(;∇;)/~~

着いてから寝とくって手も使えまっせ(^_^)v
joyパパ│URL│2009/12/10(Thu)20:11:00│ 編集
maRI様
ドッグショーではどもどもでした(o^∀^o)

野菜たちは順調ですか( ̄∀ ̄)??


そんなに難しく考えなくても、軽く寒いキャンプって考えれば楽しいもんっすよ(^w^)

詳細は後でアップしますんで暫くお待ちを…m(_ _)m




忘年会は水炊きイタリアン祭りでっせ(o^∀^o)

よかったら来てくださいねo(`▽´)o
joyパパ│URL│2009/12/10(Thu)20:21:54│ 編集
ガチャピン様
風呂はできとるからいつでもはいりにいらっさい(^з^)-☆

ちなみに脱衣所は作っとらんけんストリップでよろしく(o^∀^o)


のあさん連れてはインフルあがりならダメかもしれんね…( ̄・・ ̄)

忘年会はどぉでっか??
joyパパ│URL│2009/12/10(Thu)20:30:07│ 編集
ミントに似た子がいました
長崎県動物愛護ネットワークのホームページに
江迎で捕獲されてる犬が
ミントによく似てました
プロット・ハウンドですかね?

もしかすると もしかして
プロットだとすると ミントの血縁とかじゃないかと思って
いちおう お知らせしました
小五郎│URL│2009/12/17(Thu)23:42:40│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
