-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:12:20
20090831111218
こんにちはぁ(o^∀^o)



初盆やら結婚式の準備やらキャンプやらでやたらと忙しかった8月も慌ただしく駆け抜けていきました…( ̄・・ ̄)


んでいよいよ今週末は海上綱引き大会ですo(`▽´)o

なかなかこないなぁって思ってましたが、昨日キャンプから帰ったら郵便受けに4通のデカイ封筒が…( ̄∀ ̄)

去年もこんなギリギリやったんかいな…??


そう!!

招待状が届いておりました(^_^)v

4通ってことは、もちろん4チーム分承認されたってことですね(*^o^*)

ちなみに申請は…

男子
チーム ドン引き JRT倶楽部
チーム 引き潮 JRT倶楽部

女子
チーム 寸止め JRT倶楽部
チーム 引き籠り JRT倶楽部


の4チームが出場となります(*^o^*)

ドン引きと寸止めは前回メンバーですが、新たな引き潮はハナペチャーズのフレジィ率いるチームとなりまして、面子は…確定しているのかはまだなんともいえないとこのようですが…(-"-;)

あと引き籠りは先日の鷹島キャンプでの諸々の面子とかで構成される予定です(o^∀^o)


ハッキリとした面子等のことは、また近々アップしますね(^∀^)ノ



そして一応今回も招待状にありました注意事項を記載します(^o^)/


受付時間…8:00~8:30
受付場所…新みなと暫定広場駐車場
(佐世保駅裏の海側の広場です)
開会式…9:15~(西海パールシー)
競技開始…9:30~

駐車場は受付場所の新みなと暫定広場駐車場になりまして、選手の方各チーム1台は許容となっていますが、実際は基本ダメだそうです…(>_<)

この辺は去年と変わりませんが、去年と大きく違うのは駐車場までの距離です

荷物などのピストン輸送もですが、うちらは犬がいるんで、場所取り班に犬と荷物を預けてからの受付にいかねばなりませんので、集合をちょっと早めにしなきゃいけません…(>_<)

その辺の細かい調整は追ってまた連絡したいと思っていますo(`▽´)o




さぁご出場の皆さん!!
足の裏柔らかくしてイメトレ頑張りましょうo(`▽´)o
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちわ
キャンプでは大変お世話になりましたm(--)m
美味しいごはんに感動しました!
色々なことを、まるでPC検索みたいに即座に教えていただけたのですごいな~と益々関心しました!!
タハ家一同、無人島なのになぜか肥って帰ってきました(^^;ええ元々デスケド
ありがとうございました(@^□^@)
タハ母│URL│2009/08/31(Mon)17:06:13│ 編集
先日はお疲れさまでした!遭難者もでずに、無事に帰省できましたね☆
今回もシャトルバス、出るみたいだけど、流石に犬はダメですよね…
OKってなれば、頭を痛めて悩む必要もないけどな~
去年みたく連携プレーですかね♪ちなみに、受付って選手皆で行ってましたっけ?
いろは│URL│2009/09/03(Thu)18:50:12│ 編集
タハ母様
返信遅くなりましたm(_ _)m


キャンプ&綱引きお疲れさまでした(o^∀^o)

キャンプは大人し目な感じになりましたが、楽しんでもらえたみたいでよかったです(^O^)


まさみんもタハ父さんも綱引きお疲れさまでしたm(_ _)m

ピザめっちゃうまかったっす( ̄∀ ̄)
joyパパ│URL│2009/09/08(Tue)10:19:26│ 編集
いろは様
返信遅くなりましたm(_ _)m


キャンプ&綱引きお疲れさまでした(o^∀^o)

もう無人島は懲り懲りに思ったんやないかな…( ̄∀ ̄)??

次はある程度設備のあるとこでまたキャンプしようね(^∀^)ノ


綱引きも風邪ひきさんの中お疲れさまでした(^O^)

去年の宿敵のナースに勝てたってのは、かなり精神的によかったと思いますo(`▽´)o

来年は賞金を男女足してから機材増やそうねo(^-^)o
joyパパ│URL│2009/09/08(Tue)10:25:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
