-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:42:29
20090729214226
皆様もご存じの通り、佐世保の超有名犬のスタンダードプードルの金太郎が7月27日に亡くなりました…


今現在JRT倶楽部が存在するのも、金太郎なしには有り得ませんでした…

ブログを始めるきっかけを作ってくれたのも金太郎パパの勧めもあり、犬社会への視野を広げてくれたのも金太郎…

JRT倶楽部をつくるきっかけとなり、最初にスネさん・ボズさんと引き合わせてくれたのも金太郎…

ラジオ出演という貴重な経験をさせてくれたのも金太郎のおかげです…

今の生活におけるドッグランの作成もきっかけは金太郎との出会いから始まりました…




その犬とは思わせない人間のような仕草や風貌から与えた『超家庭犬』としての存在は、犬好きな人だけでなく一般の犬か苦手な人々に与えた影響ははかりしれません…







今はただ言いたい



あなたの存在はまさに奇跡でした

いっしょに時間を共有出来たことを誇りに思い、深く感謝しています



ありがとう金太郎!!



後世に残したあなたの生き様、記録は残された我々の心や後にアジソン病に苦しむ犬達への治験として深く刻まれることになるでしょう



ありがとう



これだけでは感謝の気持ちは伝えきれないけど、何度でも言いたい言葉です



ありがとう金太郎


お疲れ様でした



ありがとう





追伸

友人が金太郎の訃報を聞き、是非聞いて欲しいと言った曲がありました

皆さんも機会がありましたら是非聞いてみてください


エイジアエンジニア
犬のうた~ありがとう~

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDRfw6YWTLTA&v=DRfw6YWTLTA&gl=JP
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ホント
金ちゃんナシでは、めいを飼う決心にもならなかった。

つう事は、みんなとの出会いはなかったよね。

今の楽しいEnjoy Dog Lifeもなかったし、
淋しい主婦生活を送ってました。


ありがとう。金ちゃん。

お疲れ様でした。金ちゃん。

のあさんも大好きだった金ちゃん。

家庭犬の枠を越え、Enjoy Dog Life を見本にしてくれた金ちゃんFamilyに感謝×2で言葉になりません。

お疲れ様でした。

ガチャピン│URL│2009/08/07(Fri)00:20:18│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
