-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:45:56
20070522164705
実は土曜日からjoy吉君は足の人差し指の爪の根本を怪我していまして、歩く際特に下り坂を歩くと痛そうにしていたので、いつもの朝の山散歩はしばしのお休みにする事にしました
その代わりに最近は街路を散歩してるのですが、今日は散歩開始時間がjoyパパの都合により遅れて暑かったのとリーダーウォークの確立の為にアーケード経由の佐世保駅近辺行きを往復をしました(^O^)/
アーケードにおいては、やはり珍しい犬種なのでみんなにジロジロ見られたり、『かわいいねぇ』等のありがたい褒め言葉をかけていただきました(^O^)/
途中GARUSON前にて(お名前を聞くのを忘れましてすいませんm(_ _)m)『joy君でしょ??金太郎パパのお友達でいつもブログ見てますよ』と声を掛けていただきましたo(^▽^)o
とても励みにもなりますしメチャクチャ嬉しかったです(=^▽^=)
ありがとうございますo(_ _*)o

そんなこんなで佐世保駅前到着(・ω・)/
実はjoyパパがコンサル会社に居た頃に、区画計画や用地買収や区画整理などをした地区ですごく思い入れがある場所なんです
計画段階では大型のショッピングモールを何棟も誘致して駅周辺を活性化するはずだったんですが…(^o^;)
今や計画とは大きくかけ離れた大型マンションの密生地帯になってしまい、今や第二のベッドタウン化してきてますね…(^_^;)
なかなか構想通りには行かないもんなんですねぇ…(´∀`)

のんびりと帰ってきてますと、前々から気になっていたお店ペットサロン&ペットマッサージ『エバ』の前を通った際に偶然にお店の人と色々とお話することができました(^O^)/
オヤツも頂いたり看板犬エバちゃん(トイプードル 黒2歳 ♀)と遊ばせてもらったりとjoy君は楽しそうでした(^O^)/
途中勢い余ってエバちゃんが車道に飛び出して心臓が止まりそうでしたが、無事帰ってきてくれてホッとしました…(^o^;)

帰り際にいつも朝の散歩の時間には開いていないので、佐世保で数少ないドッグカフェの『ES and KEI』でお昼にしました(^O^)/
今日は営業部長のぽん太君(パグ ♂)には会えませんでしたが、日替わりサンドイッチのランチメニューを堪能しまして、joy吉には冷たいお水も頂きましたo(^-^)o
前は夜に仕事上がりで来ていたので、昼間にjoyと一緒とはなんだか新鮮でした(^O^)/
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
すいません…
店名間違ってました…(^_^;)
『ESU and KEI』の間違いでした…
すいませんでしたm(_ _)m

ご存知ない方や行ったことない方に概略ではありますがお店の紹介として、基本的にはオーガニック素材の具とパンが選べるサンドイッチを楽しめるカフェバーなんですが、昨今の佐世保バーガーブームによりハンバーガーも楽しめます(^O^)/
もちろん『佐世保バーガー認定店』もいただいているそうですよ
犬連れでも食事が楽しめて、運が良ければ営業部長のぽん太君にも会えます(^O^)/
ペットにはお水のサービスは嬉しいですよねo(^▽^)o

以前会社で残業途中に夕食で寄った時にどうやら『パグの会』があっていたようで、お店のあちらこちらにパグが何匹も居て、あちこちから特有の鼻息がプピブピと聞こえてきて面白かったです(=^▽^=)

場所は佐世保警察署の通り向かいですので、お散歩でお近くまで来た際に休憩などでいってみられてはいかがでしょうか??o(^-^)o
joyパパ│URL│2007/05/22(Tue)17:12:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/22(Tue)19:31:29│ 編集
先程の…
ロンちゃんママ様

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

先程は挨拶もそこそこになってしまいすいませんでしたm(_ _)m
なんせ片耳が聞こえないもので、言葉が聞き取りづらいのと言葉がすぐに出てこないものできちんとご挨拶できませんでした(^_^;)

自分にできうる限りの質問のお返事等はやっていきますので、ブログのやって欲しい特集等あれば遠慮なく申して下さいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/05/22(Tue)23:26:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/29-953fcc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
