-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:08:23
こんにちはぁ(^o^)/

先日は強化合宿に参加された皆さん!!
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

申告のある怪我人も出さずに無事に終われて何よりでしたv(`∀´v)

実は足の裏を牡蠣殻やら石で切ってしまい、約3針程の裂傷をやっちまっていたんですが、足裏っちゅうことでバレずに済みました…(^_^;)




さてさて本題!!

つい先日、ポストに郵便物が…

送り主は…西海パールシーリゾート…!!


遂に来たぁ!!!-(゜Д゜;)-ン!


宛先の俺の名前が間違ってはいたものの、ついに海上綱引き大会本決戦から招待状がきました~o(^-^)o


別に川棚チャンピオンだからって訳ではないとは思いましたが、招待されるって気持ちいもんですね(*^_^*)



日時は9月6日!!
しかも今回は定数入り次第受け付け締切りです(>_<)

男子64チーム、女子32チームの早い者勝ち!!

なので申し込み開始日から今回はガッツリ喰い気味に申し込みをしたいと思いますm(_ _)m



追って詳細は明記しますが、数打ちゃ当たる作戦で沢山のチームを出すのもありかと思いますo(^-^)o

できましたら参加希望者の方や別チームエントリー希望の方は、7月26日の犬猫里親譲渡会へいらっしゃって頂きたく思いますm(_ _)m

そこで軽く打ち合わせをしたいと思っています(^o^)


またご都合によりこれない方は、27日に仮決定事項をメールにて送信し、更にブログでもアップしますので、そちらにてご確認をよろしくお願いしますm(_ _)m





ちなみに賞金は…

優勝10万円!!!!
(ツェージュー万!!)

準優勝5万円
(ゲー万!!)

三位3万円
(エー万!!)


規模も違えば賞金も違うもんですねぇ~(*^_^*)


がっつり掴みましょう\(≧▽≦)丿
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
チーム引きこもり

プロデューサーは覚えているのでしょうか詳細は不明ですが(≧ε≦)

出ましょ(′∀`)

26日はディスク練習会の帰り際に汗と泥に塗れたまま、チョロッと寄るつもりです(o^∀^o)

今回は手作りお菓子の差し入れは無理だろうけど、西海橋近辺ですので鯛焼きにかわるかも(゜∇゜)
鯛焼きに変更の場合は争奪戦ですので、悪しからずm(_ _)m

B型ですので、その日の風まかせです(・o・)ノ

ガチャピン│URL│2009/07/25(Sat)08:58:40│ 編集
ガチャピン様
JRT倶楽部 チーム引きこもり…(^_^)

引きこもりで綱引き出ちゃったら、その時点で引きこもりやないやんって軽く突っ込みを受けるかとは思いますが、根暗人間の強さを見せつけてやりましょうv(`∀´v)


まずはメンツ集めからですな\(≧▽≦)丿


募集要項は…
1.根暗である
2.表向きは明るく振る舞ってる
3.未だに古い漫画に執着がある


これでいきましょうv(`∀´v)




譲渡会自体開催天候で危ぶまれますが、鯛焼きはマストでお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2009/07/25(Sat)11:29:27│ 編集
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
足怪我してたの全く気がつきませんでしたΣ(・∀・;)
それなのに裸足で歩き回ってたんだね
凄いよ色んな意味で(´Д⊂ヽ

引きこもり1.2.3.を軽くクリアしてるんですが( ゚Д゚)ナニカ?
ひぃよ│URL│2009/07/26(Sun)01:35:34│ 編集
ひいよ様
舞空術使ってたんで気付かれなかったんでしょう…←(¬_¬)



もちろんあなたは引籠り検定は1級ですv(`∀´v)

さらに次にお貸しする稲中で更に初段まで登り詰めるでしょう…( ̄―+ ̄)


ちなみに俺ですか…??


師範です(^_^)v

参考書はは稲中とカジテツ王子ですが何か??
joyパパ│URL│2009/07/27(Mon)17:01:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
