-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:33:21
20090620143319
20090620143317
20090620143315
20090620143313
20090620143310
こんぬつわぁ\(≧▽≦)丿

髪を染めてみたのはいいんですが、下手したら90年代のヤンキーにみえてしまうようになったjoyパパデェスv(`∀´v)

皆さんの中・高校ってツーブロックって校則違反でした??
うちは両方とも違反やなかったんで、中2から高2までツーブロックだったんですが、近くの学校とかはダメだったらしくってよその教師に説教されたことがありましたねぇ~(-_-#)

今はそのツーブロックに15年ぶりにやってるんですが、鏡を見ると悲しくなる程老けたんやなぁってツクヅク思います…(T_T)



さてさて本題!!

いよいよ明日の21日は24節季の『夏至』ですねぇ(*^-')ノ

この辺りはだいたい夏至までに田植えを終わらせるんですが、この空梅雨のおかげで遅れてしまってる田が結構あちこちに見られます(‐o-;)

異常気象ですなぁ…(;_;)

おかげで例年以上に雑草の茂りがすごく、体調が悪かったり法事だったりであまり手をかけれなかった畑はモッサリと雑草がシゲってしまいました…(>_<)

んですが、なんとか今年もジャガイモ(紅・男爵)も玉葱もよくできまして、ジャガイモは200kgちょいと、玉葱は全体では500kgちょい収穫ができましたo(^-^)o

この時期は収穫が多いんでたのしいですね\(≧▽≦)丿




写真はあまりの暑さにダウン気味のミントさんと、川に浸かってクールダウン完了のjoy吉さんですv(`∀´v)

どうも保護した当初より体高があがり体長も若干伸びているんで、最初に感じたミントの年齢の8ヵ月前後でほぼ間違いないかと思われます(*^-')ノ

アレルギーもようやく治まりかけてきてまして、被毛の状態も少しずつ戻ってきましたo(^-^)o

今は呼び戻し・マテ・スワレもわかってきて、JFLではノーリードでも何等問題無くなりましたv(`∀´v)

早くいい飼い主に出会えれば良いんですけど…


 



まだまだ継続してモンゴル強化合宿キャンプ・川棚での綱引き大会への参加を募集致しております

1チーム5人ですが、何チームでも出していいらしいんで、ふるってご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/21(Sun)01:20:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/21(Sun)01:28:50│ 編集
ミントちゃんへばってますね(+o+)でもjoyくんは涼しそう♪
実は今スパちゃんが重病です(T_T)しかも原因不明なんです・・・。
心臓は関係ないっていうのが少し安心したんですけどね(*^_^*)

血液検査で炎症反応の数値がよくないって言われて薬飲ませないといけないんですけど、ご飯食べなくて薬も飲んでないんですよ・・・・。何か飲み込むのがツラソウで無理やり飲ませるわけにもいかなくて家族で今悩んでます(;_;
スパーキーsister│URL│2009/06/21(Sun)19:20:16│ 編集
管理人のみ様
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m

だ…だれぢゃぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
ってずっと悩んでたらコメントに書いてあったんですね…(^_^;)

いつも問題文は最後まで読まずに△になってたのを思い出します…(-_-#)

あらためてよろしぅですo(^-^)o

joyパパ│URL│2009/06/23(Tue)22:10:45│ 編集
スパーキーsister様
スパ兄さん調子悪いんですね…(-_-#)

原因不明で炎症値の上昇と食欲不振…

cancerの疑いもありますが、もしかしたら脾臓じゃないでしょうか…??

点滴で薬剤と栄養の補給できれば良いのですが…

早く回復してくれることをお祈りします
joyパパ│URL│2009/06/23(Tue)22:17:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/07(Tue)14:15:30│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
