-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:10:54
こぬばぬわぁ(^o^)/

先日のラジオ出演で、実は直前にビール中瓶と缶ビールを飲んで参戦していたjoyパパデェスv(`∀´v)

おかげで良く喋れました(^_^)v


さてさて本題ですO(`ヘ´#)"O

タイトルはなんぞや??とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、先日行われました譲渡会で口頭での告知がありました…

7月12日(日)
川棚~大崎海水浴場海開き記念~第1回海上綱引き大会

が開催されるもようですo(^-^)o

去年出場したパールシーでの綱引きとは別件で、新たに今年から始まったイベントのようです(*^-')ノ

まだ認知度も低く、今年もパールシーで開催される綱引き大会の前哨戦としてはうってつけの大会になるのではないのかな??って思います\(≧▽≦)丿

つきまして、当日まで受付は可能なんですが、一応6月30日になっていますので、早めに出場希望者の方はご連絡頂けますとありがたいですm(_ _)m

成人男子の部と成人女子の部と出れますので、男女問わず沢山の方の参加の程よろしくお願いします

尚、つきましては人数把握の為、出場希望の方は下記コメント欄へ意向の程をよろしくおねがいしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ホントにあるのですね~♪練習大会にはいいのかも?!
私、いないと力不足でしょ( `ー´)ノ
川棚のには参加できます♪モンゴルキャンプは、まだ保留しててもいいですか?
泊まりだし行きたいのですが、いろははクレートで寝れないのです…
いろはが外で寝るとなると、私が心配で寝れないのです…
スイマセン、わがまま一家で(>_<")
いろは│URL│2009/06/16(Tue)21:40:05│ 編集
いろはママ様
いろはママは女子チームの大黒柱だから、やっぱり居ないと始まんないでしょうv(`∀´v)

参加していただきありがとうございますm(_ _)m


モンゴルキャンプは、テントを別に何棟か持って行く予定にしてますんで、いろはと一緒に寝る場合はその中なら問題ないかと思いますよ(^_^)b
多分クレート持参組の犬の就寝場所は車になる人も多いかと思うんで、テントは意外と一緒に寝る組がメインで使うかもですよ(*^-')ノ



なるようになると思うんで我儘と思わず意見とか要望とかあったらバンバン言ってくださいね\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2009/06/16(Tue)23:14:19│ 編集
戦力にはなりませんが参加します!
相手を笑わせて力を抜かせる作戦で頑張ります(笑)
もや│URL│2009/06/17(Wed)19:36:48│ 編集
参加します!

え? 言わなくても強制参加ですか?(笑
かずや│URL│2009/06/18(Thu)21:06:53│ 編集
参加します(^3^)/
スネさんはまだシフトが出てないので保留とのことです。
タカシ│URL│2009/06/18(Thu)21:20:55│ 編集
はいはーい
勤務表 つくりあげないと、確実には 言えませんが…

んま とりあえず 両参加方向で…(^_^)
黄色いパンダ│URL│2009/06/19(Fri)11:28:02│ 編集
もや様
非力でも戦力には間違いないんで、まずはコスプレで圧倒していかないかんですなv(`∀´v)

ドンキに走らねば!!
joyパパ│URL│2009/06/20(Sat)13:41:03│ 編集
かずや様
もちろん強制です(^_^)b

かずやさん無しに綱引きは語れんでしょうv(`∀´v)

俺も毎日5回懸垂して挑みます\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2009/06/20(Sat)13:45:21│ 編集
タカシ様
スネさんのシフトがうまく都合合えば良いんですがね…(^_^)

前列ツートップになるでしょうからがんばりまひょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2009/06/20(Sat)13:47:40│ 編集
黄色いパンダ様
勤務表ってパンさんがつくってなかったですかね…(^_^;)

皆さんの予定が12日に入らないことをいのりましょうm(_ _)m
joyパパ│URL│2009/06/20(Sat)13:50:56│ 編集
12日は休みでした♪
参加できま~す( ´∀`)/~~
頑張りましょう(^-^)v
スネ│URL│2009/06/23(Tue)18:02:35│ 編集
スネ様
やりましたねv(`∀´v)

7月は綱引きイベント盛り沢山ですねぇ\(≧▽≦)丿

去年の教訓を生かしてがっつり優勝かっさらいましょう(*^-')ノ
joyパパ│URL│2009/06/23(Tue)22:25:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
