-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:28:07
簡単の合宿詳細を説明させていただきますm(_ _)m


日時…7月19日(日)~20日(祝)
12時頃~

集合場所…鷹島大橋の鷹島側の袂にあります道の駅
→13時頃にオアシス村に移動します(^_^)v

開催場所
鷹島町 オアシス村
松浦市鷹島町中通免1880

場所へのアクセス方法等現地の詳細は、近々下見へ行く予定ですのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m


やること…

・綱引き大会の練習
(入場の仕方、引き方、落ち方の練習、コスプレ協議会)
・BBQ大会(出張ベロ祭り)
・海を満喫(ミナ取り大会)

等等等等などなどなど………



沢山の方のご参加の程よろしくお願いします


尚、施設の入場料は大人500円小人300円でして、予約してあるバンガローは最大20名以上も可の6000円の物件です(^_^)v

んで、BBQの飲食費なども込みで考えると20人集まったとして、一人頭2000円ちょいぐらいになる計算かと思いますo(^-^)o

あとビールなども買い込んでは行きますが、できましたら飲みたいものがあったらご持参していただけますとありがたいですm(_ _)m


もちろん綱引きに全然関係無くても参加は大歓迎ですんで、犬とキャンプがしてみたいとかでも全然理由としては大歓迎ですんで、沢山の方のご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m

また、できましたらご参加の旨をコメント欄へ書込んで頂けますと人数の把握がしやすいんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
モンゴルが今熱い!!
詳しゅう書いていただいてありがとうございます(^0^)/

ご存知とは思いますが我々余裕で全員参加です!!


下見にご一緒したかった(TзT)
どうぞよろしくお願いします・・・
スネ、タカシ、ハロ、ララ│URL│2009/06/12(Fri)21:19:01│ 編集
チーム アオザイ様
モンゴル検索及び予約の手配ありがとうございましたm(_ _)m

集合場所等独断で決めちゃってすいません(^_^;)
どうしてもフグの唐揚げがたべたかったもんで…(^◇^;)


勝手に参加の方向で話をすすめてます(^_^)b

まずはコスプレの協議が重要な会合になりそうっすねv(`∀´v)

楽しみですo(^-^)o
joyパパ│URL│2009/06/12(Fri)22:36:32│ 編集
直接言っちゃってたけど
人間一匹ヨロシクお願いします!
もや│URL│2009/06/17(Wed)19:51:46│ 編集
もや様
綱引きも合宿も乗せて行きますんで、またデイリーで待ち合わせましょう(*^-')ノ

いつも参加していただいてありがとうございますm(_ _)m
joyパパ│URL│2009/06/20(Sat)19:14:04│ 編集
連絡遅くなりました(^-^;
アイズ(ダックスの)とこも参加したいとのことで、2名参加でカウントしてください♪
いろは│URL│2009/06/26(Fri)22:54:23│ 編集
いろはママ様
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ぅぉっとv(`∀´v)
2名のご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日下見行ってきましたが、かなりの田舎っぷりにある意味着いた早々笑いが出るかもですよv(`∀´v)

当日はとにかく楽しむこと優先ではっちゃけましょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2009/06/28(Sun)20:27:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
