-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:54:27
20090611135425
20090611135423
どぉもぉぁv(`∀´v)

この間のオフ会の〆の上海で、久々にフードファイト気味に大食いしてしまったjoyパパデェスv(`∀´v)

多分最後のビーフンは1皿分は食べてます…(ToT)

ビール3杯もかねあいまして、限界の向こう側へいってきました…(-_-#)

ちなみに一蘭での替え玉の記録は13玉で、昔あったCoCo壱の1300gカレーも18分で完食しましたv(`∀´v)

 
 
 
 
 
 
 
 


さぁてさて本題!!…
7月19~20日
『リベンジ!!the海上綱引き』
~モンゴル遠征強化合宿~
…ヌルヌルはヌルハチの道??…

の正式な開催日時と場所が決まりました\(≧▽≦)丿


オフ会では口頭での告知でしたが、スネ家の細かいリサーチのおかげをもちまして、ようやく正式発表となりましたm(_ _)m

スネさん・タカシくんありがとうm(_ _)m


 

まぁなんでモンゴルなんかっちゅうと…

海上綱引き

ツルツル滑る

ヌルヌルスベル

ヌルヌルスモウ

モンゴル相撲

モンゴルに行こう!!

ってことで、海上綱引きの合宿にはモンゴルしかないって思いまして、この度の合宿はモンゴルで!!って…

思ったんですが、万里の長城を越える自信がなかったんで、今回は長崎県松浦市の鷹島町のモンゴル村!!

…の近くにあるオアシス村ってキャンプ場で合宿兼BBQ大会を開催しまぁすo(^-^)o

最近鷹島大橋(無料)が開通致しまして、車で気軽にいけるようになりましたんで、人気のモンゴル村を押さえれませんでした…(ToT)

んが、オアシス村にも元冦鎮魂塔とかゲルもあり、モンゴル空気は満載です(^_^)v

夜はBBQの予定にしてますので、まぁ堅苦しく合宿というよりは1Day BBQ付キャンプって思って頂けましたらわかりやすいかと思います(^_^)v
近くには温泉(500円)もあり、夏場のキャンプとしては最高のロケーションかと思いますv(`∀´v)



…んですが、人気の観光地でもあり他にキャンパーの方などいらっしゃるかとは思いますので、トラブるなど無き様に犬の管理の方は少し気を締めてお願いしたいと思いますm(_ _)m

また、タカシ君が予約してくれた時に受けた特記諸注意事項が以下文になります

>・ガスコンロ、冷蔵庫はなし(クーラーボックス等が必要)
>・室内はフローリングで犬はNG
>・犬は屋外でリードなどでしっかり管理してほしいとのこと
>・バーベキューは器具の貸し出しもあるが、持参している人が多い
>・ゲルの横にテントを張ることができるが別途1000円必要
>・3分100円のシャワーがあるが、モンゴル村内の風呂に行く人もいる(500円)
>・寝る時用にタオルケットなどがあるとよい
>・あまりいないが虫除け(蚊取り線香等)もあったほうがよい
>


↑だそうです(^_^)v
犬と同室就寝されることはできないかと思いますので、クレートを持参していただきますと屋外に張ったテントの中や室内へ入室も可能なのではないかと思います(*^-')ノ

詳しくは鷹島町オアシス村を検索されてみてくださいm(_ _)m

費用は、参加人数が15~20人ぐらいですと、施設使用料・入場料・BBQ飲食料込みで、お一人様負担額が2000~3000円ぐらいになるかと思います('◇')ゞ


詳細の箇条は次の記事で書きますので、参加される方はコメント欄へ人数の程をよろしくお願いしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
