-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:21:55
20090601122153
20090601122151
20090601122148
こんにちわぉ~(^o^)/

実は髪が結べるぐらいに伸びているjoyパパデェスv(`∀´v)

結べるぐらい伸ばしたのは約10年ぶりなんですが、色がついてないため何だか以前よりかなり違和感があります…(ToT)

ちなみに10年前は銀髪でしたv(`∀´v)


 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて昨日は念願だったドッグショー行ってきましたo(^-^)o

やっぱりショーは色んな犬種も見れることはもちろんなんですが、正しい歩様や躯体を再認識できるんで色々と勉強になり楽しかったです(*^_^*)

joy吉さんの顔やキャラがかなり印象的なのか、ハンドラーの方から『前もショー観に来てましたよね??』と声を掛けていただいて、joyさんは何故かハンドラーさん達には大人気でした…(^_^;)


ミントさんも沢山の犬や自分よりデカい犬等に遭遇したりとかなり戸惑ってましたが、自分なりに楽しんでくれていた様子でしたo(^-^)o

そして帰り道についでにヒルズさんにも寄って帰りまして、ピレニーズの大群等に囲まれたりとしまして、ミントさんも久々のノーリードを楽しんでくれてました(^_^)v


んで…

写真が以前お約束したミントの柄のわかりやすい写真です(^_^)v

ようやく撮れました(^_^;)

ショーの会場では審査員さんやハンドラーさんに犬種を聞かれるぐらいに知名度が低い犬種なんやなぁってつくづく再認識しました…(´A`)
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ええなあ
このこ、気になってたんですが ジョイパパ引き出しと聞いて 安心しとりました


この大きさが 1番好きなサイズなんです。しかも 短毛でブリンドルでしょう。
全ブリやっぱりいいですね



会いたい
(●^▽^●)/''ミントさん


ショーは タイミングあわず 二年くらいいけてません(;_;)
黄色いパンダ│URL│2009/06/01(Mon)12:50:20│ 編集
黄色いパンダ様
結構保健所の写真は見てくれてる人が多いんですが、実物をみて『こんなに柄あるんだ!?』と驚かれる方が多いですね(^_^)

理想体重が今の体高からしてあと3~5kg欲しいとこなんで、プロットハウンドの雌としては重い28kgぐらいになる予定です…


会いたいですか…??

ご近所でよく通ってるんですが会えないみたいですねぇ(^_^;)
joyパパ│URL│2009/06/02(Tue)09:03:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
