-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:50:11
20090528195009
20090528195006
こんにちは(^o^)/

法事で約49時間程水分をビールのみで過ごして胃が荒れまくってるjoyパパでぇす(^_^;)

良い子は絶対にマネしないでね(*^-')b



 


さてさて先週の金曜に引き出したプロットハウンドなんですが、仮名前はミントに決まりましたv(`∀´v)

引き出した時は赤土や煤のような汚れが全身にありまして、ブリンドルの虎模様もあまり分かり辛かったんですが、洗ってみるとあら不思議(*^_^*)

きれいな虎模様であることがわかりましたσ(^◇^;)

胸にホワイトポイントが十字にありますが、他は全くのきれいなブリンドルで、動物病院の先生も絶賛の良いプロットハウンドでしたo(^-^)o


健康チェックは…
フィラリア→弱(+)
検便→(-)
心音→雑音ナシ

フィラリアは、今回彷徨った際に感染したと思われ、初期症状でしたので、抗生物質と通常薬の投与で消して行く方向に決まりました(*^_^*)

あと若干過敏性腸炎気味なんで、水分の調整で様子を見てみます


年齢は、歯や爪等による相対的な判断ですと8~20ヶ月ぐらいと思われます

基本的に甘えん坊で人懐っこい性格なんで人込みの社会化はなんとか順応できましたが、ディーゼルエンジンの音への音響シャイと食べ物の匂いへの欲求への自制が効かないのが課題です…(T_T)

後はコマンドの理解が今少しずつ出て来ていますが、まだしっかりと聞こうとする集中力にまだ欠けていますので、自分のランでもまだノーリードにはできませんが、ゆっくりと慣らしていこうと思いますo(^-^)o



んで…

写真の映りが悪くてすいませんm(_ _)m

今度はちゃんとわかりやすいのを撮りますね(^O^)


今週末は有田であるドッグショーにいけると良いのですが…(^o^)
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ドッグショー
有田ポーセリンパークであるドッグ・ショーは、5月31日の何時から始まるのですか?

ドッグ・ショーは、行ったことが無くて
行ってみたいと思っているのですが
なにぶん初めてなので勝手が分からなくて・・・
小五郎│URL│2009/05/31(Sun)08:01:15│ 編集
小五郎様
開始は多分9時ぐらいと思いますo(^-^)o
俺も実は開始時刻は知らないんですが、前10時ぐらいに行ったら既にテリアグループが終わってたんで、多分9時と思いますよ(^o^)/

1グループから順にブリード別に10グループまであり、見る側からは…

会場でお会いしたら説明しますね(^o^)/
joyパパ│URL│2009/05/31(Sun)08:34:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
