-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/18
12:39:56
20090518123954
20090518123951
20090518123949
20090518123946
こんぬつわ\(≧▽≦)丿

ミスター巳年のjoyパパデェスv(`∀´v)
どぉも32過ぎた途端に酒が弱くなった気がします…(T_T)
まぁ元々下戸だったのを仕事柄強くならなきゃならんかったもんで元に戻って来たって感じでしょうねv(`∀´v)


 


さてさて写真にあります何とも昭和な看板…
そしてこぢんまりとした店の集まり…っちゅうか屋台街(*^_^*)

熊本に居た頃、仕事が朝5時ぐらいに終わってたんで、開いてる飲み屋は屋台しかなくって、毎日のように屋台の鮨屋で唐揚げ丼やあさりの酒蒸しを食べていたのを思い出すような屋台の流れです…( ̄^ ̄#)

どうやら出来てからそんなに月日がたったようでもなく、長くても半年ぐらいかな??って思わせる組み木の新しさの中に昭和を感じさせる構成の屋台街がいつのまにやら出来てましたv(`∀´v)

入口からjoy連れで覗いていたら、鮨屋(屋台)の大将が…
『犬連れでも馬連れでもはいっといで!!』
と声を掛けてくれて中に入れて貰えましたo(^-^)o

…っというか、中に入って気付いたんですが、中ではなく外でして、屋台の中以外は犬連れでも全然OKらしいんですo(^-^)o

真ん中にあるテーブルに座れば、各屋台(鮨・串あげ・パスタ・割烹etc…)から料理をとれてハシゴした気分にもなれそう(*^_^*)

夏前までにjoy連れて飲みに来ようと思います(^_^)v

夏の飲み会もここだと犬連れできるんで良さげですね\(≧▽≦)丿
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
熊本ですか??
ロケのセットかっと思いました(・ω・)ノ
こんなとこで飲めるっていいですね~♪
ビールより熱燗を頂きたいな☆
いろは│URL│2009/05/18(Mon)21:51:57│ 編集
いろはママ様
この写真の屋台街ですか??
もちろん佐世保ですよv(`∀´v)

飲もうと思えば来れる距離デッセェ\(≧▽≦)丿

犬連れでも飲める店って何かいいですよね(^_^)b
joyパパ│URL│2009/05/18(Mon)21:56:38│ 編集
知りませんでした
歓迎 の 間の文字で、何となくの場所は わかりましたが…


全然知らなかったです

ちょっと 面白そうやし
犬連れ出来るのは、有り難いですねー
黄色いパンダ│URL│2009/05/20(Wed)15:47:38│ 編集
黄色いパンダ様
夜店公園通りからなら座民とか牛角の並びにひょこっと現れるレトロ看板なんですが、おおかわうどん側から入るニチレイ通り沿いの入口は昭和のパチンコ屋の入口のような感じでやたら目立ちますよ(^_^)v

これからの夏散歩は暑さを避けて夕暮れ時になるんで、散歩ついでに犬連れでヒッカケテ帰るってのもありやなぁって思ってます(*^-')ノ

まだ店舗が埋まってなかったから俺も出そうかな…(*^_^*)
joyパパ│URL│2009/05/20(Wed)19:22:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
