-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:21:34
アロハァ~\(≧▽≦)丿

行ってきました糸島視察(^_^)v

多分ではありますが、大学の頃かれこれ10年くらい前に夜通ったってだけしか来たことがなく、ほぼ初めてで不安でしたので、スネ家にご同行してもらいながらの視察となりました(^_^)v

スネさん、タカシ君ありがとうm(_ _)m


さてさて今週末10日のオフ会の集合場所ですが、道順などのわかるわからないなどの差等あるかとは思いますので、写真では撮ってきてますが一応ヤホーの地図をお借りしながら説明していきますね(^o^)/

携帯版ですので見にくいかと思われます…
(二丈浜玉有料道路経由ルート)

http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=33.50952778&lon=130.13572306&ac=&title=%90%5B%8D%5D%B2%DD%C0%B0%28%95%9F%89%AA%8C%A7%8E%85%93%87%8CS%93%F1%8F%E4%92%AC%29%8E%FC%95%D3&sc=3&k=
↑この深江インターで降りて福岡方面へ



http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=33.33.26.083&lon=130.12.8.379&sc=2&dc=1&mode=map&mv=7&k=
↑福岡方面へ走り、前原市役所付近のうどんのウェスト付近の西町交差点を左折します



http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=33.34.4.544&lon=130.11.23.695&sc=3&dc=1&mode=map&mv=8&k=
↑この加布羅(かふら)交差点を右折します



http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=33.57482556&lon=130.18990917&ac=&title=%BB%B0%C3%A8%DC%DD%B1%B2%BD%B8%D8%B0%D1%B2%B5%DD%BD%B0%CA%DF%B0%BE%DD%C0%B0%8Eu%96%80%93X%8E%FC%95%D3&sc=3&k=
↑このイオンスーパーセンター志摩店を右手見終わった役場手前の初交差点を左折しますv(`∀´v)
ここまでは道にスーパーセンターの看板があったりするんで、比較的来やすいかと思います(^_^)v



http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=4&lat=33.35.27.791&lon=130.9.4.066&ac=40463&dc=1&mode=map&title=%95%9f%89%aa%8c%a7%8e%85%93%87%8cS%8eu%96%80%92%ac%91%e5%8e%9a%8f%ac%8b%e0%8a%db%8e%fc%95%d3&prop=map&k=
↑地図の縮尺など調整しながら見てやって下さいm(_ _)m
この志摩中学校へ向けて右折し、さらに突き当たりを右折しますと…



http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?title=Cadillacy20RanchyBCyFEyCAyD5&lat=33.36.15.279&lon=130.9.47.811&sc=4&dc=1&ac=40463&prop=map&mode=map
↑っとわかりにくいかと思いますが、縮尺を調整していくと地図も繋がるかと思いますo(^-^)o
この地図のセンターのターゲットマークが大体の集合場所ですo(^-^)o

町が作っている駐車場でして、駐車料金は無料です(^_^)v
目印は『HINODE』とラスタな看板のタコス屋さんがありまして、その隣りが広い駐車場です(^O^)

しかも…

昨日のお昼ここのタコス食べたんですが、メッチャメチャ美味かったっすv(`∀´v)

ソフトタコスでかなりのボリュームでしたo(^-^)o

是非是非オススメです(^o^)/



ちなみにここの駐車場で集合し、本開催の場所まで少し距離がありますので、車で移動し別の所に駐車します(^_^)v
そこには昨日ジモティの山道を発見しまして、歩きでの移動距離はかなり短くて済みます



ってわかりにくかったですかね…??

ナビや検索等で近辺では、CADILAC RANCH ってごはんやさんか、福岡県糸島郡志摩町野北で検索すれば地図やルート案内など詳しく載っているかと思いますo(^-^)o

時間は12時頃に現地集合場所にて集合→13時頃目的地へ
と思っています

 
 
 
 
 
 
 

最後にもう一度告知

JRT倶楽部オフ会in糸島

日時
5月10日(日)
12時頃集合13時から

場所
福岡県糸島郡志摩町野北にあるタコス屋さん『HINODE』の隣りの町営無料駐車場
→移動→野北海水浴場


もう泳げるかとも思いますので、泳がれる方はそれなりの準備と、犬を洗う準備を宜しくお願いします

当日は楽しみましょうo(^-^)o
Category:joyの日記コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
パソコン用ですが
かずや│URL│2009/05/07(Thu)00:02:40│ 編集
かずや様
追加説明していただきありがとうございますm(_ _)m

まぁ最後は海岸の一本道なんで、サンセットロードに辿り着くかだと思うんで間違いないかと思います(^_^)v

焼く…

流木がかなりあったんで、ハマグリでも掘って焼いてみますかv(`∀´v)??

まぁとにかく暑かろうが焚き火はやりましょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2009/05/07(Thu)21:10:05│ 編集
お疲れ様です。

コッチでもパソコンで見易い様に告知出そうと調べて居るんですが、何で諌早の方がワシん家より早く着くかなぁ~?  同じマップファンなんだけど・・・

条件の打ち込み違うんでしょうね。

最短を出すとタハ家の前通ると良いのだけど、¥1.000なんだし大和まで行くのが時短ですよね?
一般道30㌔計算って10㌔シビアですよね?
高速80キロはそれで良いか・・・

目的地の地図貼って、ジョイん所飛べる様にしとけば良いですよね?

まぁ、あんまり変なら教えて下さい。
ボズ│URL│2009/05/08(Fri)18:10:06│ 編集
ボズ様
お疲れ様です

拙い説明になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
先程ボズさんの所見ましたけど、自分のよりかなり良いかと思います(^_^)b

かなりの設定を細かくしていけば早く着く算段になるかとは思いますが、大村からだとどう考えても高速使ったがお気軽に来れますし、疲れないでしょうね(*^-')ノ

県北は西九州道がまだ出来ていない以上最短は下道プラス二丈浜玉有料道路が最短なんで、時間的には県北からが時間かかりますよね…(;_;)

ゴールさえわかってれば何とかなるって信じましょう(ΘoΘ;)
joyパパ│URL│2009/05/08(Fri)19:22:03│ 編集
こんばんわ。

野北海岸の近くの幣の浜へはその昔タハ父とよく通っていたので、懐かし拝見していました。
今でも、まさみん家が近くなので、イオンショッピングセンターにはしょっちゅう買い物に行ってました。去年の秋ごろからセンター内にお風呂ができたのですよ~
返コメに困りそうなコメですみません(^^)

よろしければ、日が落ちる前位にお邪魔します。
タハ母│URL│2009/05/08(Fri)22:08:48│ 編集
地図はばっちり見せてもらって印刷までしたんですが
妹は彼氏と泊まりデートで、従妹は風邪で、パンさんは前泊らしいので
今回は自宅でお留守番です~
折角アジのミリン干しを焚き火で焼いて食べようと思ったのに(´Α`)
もや│URL│2009/05/09(Sat)22:15:39│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
