-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:27:58
20090502122756
20090502122753
どぉもぉ(^o^)/

地下足袋stのjoyぱぱでぇすv(`∀´v)
ちなみにお勧め地下足袋は『祭りJOG12枚ハゼ』ってやつでして、補強や底の張付け形状が秀逸です(*^-')ノ
昔は龍の刺繍入りとか結構あったのに最近は全然なくなりましたねぇ…(T_T)

ちなみにもう一枚は手甲でして、最近は着けてる人少なくなりましたが、腕の疲労が和らぐ上に袖口が邪魔にならず汚れにくい優れものですv(`∀´v)
 
 

 

 
 



さてさて本題ですo(^-^)o
5月のオフ会の話題を5月にするのも何か遅すぎるかとお叱りを受けそうですが、一応告知までm(_ _)m

 
JRT倶楽部オフ会in糸島
日時
5月10日(日)(母の日)
13時頃~

場所
集合場所は追って追記しますが、場所は福岡県の糸島です(^_^)v


初の県外オフ会ですo(^-^)o
5日に下見を当日は仕事の為参加できない自称『糸島の砂を見るだけで血圧が10上がる一家』のスネ家に場所案内をお願いして下見をしてきます(^_^)v

その時にまた場所等はご連絡しますね(^o^)/

 

 

ちなみに今回のオフ会の場所と日程の設定ですが、言った覚え全くないんですが俺が言っていた事になっているそうです…(-_-#)

大体隣りにいて話を聞いているれいれいも覚えがないってぐらいですので、どうも俺がもう一人いるみたいですね…(-"-;)
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
地下足袋、手甲してるんだから、脚絆もしましょうよ(笑
最近は、職人さんも手甲、脚絆してないですよねぇ

スネ&タカシを祝う会の時に、糸島の話で盛り上がって
5月のOFFは、糸島にしよう!ってなって
GWは混むだろうから、10日か17日がいいんじゃないと
話してるのは、記憶があるのですが・・・
いつ10日になったんですかね?(笑
かずや│URL│2009/05/02(Sat)18:56:49│ 編集
かずや様
脚絆までしたらハットリ君になってしまいそうで…(^_^;)
できれば15~17枚ハゼの地下足袋を履いて脚絆の代用としたいとこなんですが、薄底しかない上に数もないんですよね…(T_T)

手甲も自分の親方なんかは10枚ハゼの大きい奴で刺繍入りだったんですが、いまじゃありませんもんね…

需要がないんでしょう…(ToT)



糸島トークで盛り上がる…??
それも記憶ないんですが、もしかして俺が酔ってただけ…??

んでも10日になったんはやっぱりパンさんの思い込み説がかなり有力になってきましたねv(`∀´v)
joyパパ│URL│2009/05/03(Sun)07:18:54│ 編集
うーんと
ドーモ、お騒がせしてるようで、すみません。

んと、現地で 二人の会話を聞いてた時点では、日にちは 聞いてないんですよ。

「連休明けてからの、日曜日が、いいんじやない?」って事しかね


んで、5月勤務表を つくる段階で、いつ休みをとれば良いか?わからなくて、ボズさんに 尋ねました

(連休明けの直ぐの、日曜日でいいんですかね?)と…


そしたら(明けてすぐって、十日?)と 返ってきて、(そうです!十日です)

ボズさんは 「いーんじない」と 言ってくれましたが、今考えたら…

恐らく(二人がそう言ってるなら、良いんじゃないの)という、ニュアンスだったのではないかと 思います。


でも あたしは、この時点で、十日に決定してるんだと 思いましたね。確かに…


♪ボズ~は 何でも、知っているぅ 夕べ、あの子が 泣いたのもー♪
ってな感じで、ボズさんに聞いたから、オッケーと、思ってしまいました。
ジョイパパにも 確認すれば、良かったですね

ごめんなさい
黄色いパンダ│URL│2009/05/04(Mon)01:42:56│ 編集
うん、まぁ 良いんじゃない?

5日の登山は一日ズレて6日になったのだけど、やっぱし、他の予定が入りました。

下見お願いね。 と、言うか行く所は判るけど、車置く場所が問題です。  最近の糸島事情が判らんのだけど、結構人気高い所ですから、天気良いと車多いでしょうね。
ボズ│URL│2009/05/04(Mon)12:39:43│ 編集
黄色いパンダ様
こちらこそ不明な点だらけで申し訳ありません

正直誰がなんといったかとかはどーでもよくなってまして、今は現地の犬や車の場所の確保ができるかがどうなるかが心配です…

joyパパ│URL│2009/05/04(Mon)20:01:53│ 編集
ボズ様
ラジオ聞きながら書いてますよぉ(^_^)v


確かに今はどう決まったかはどうでもよくって、どこでどうできるかってのが心配ですね…(^_^;)

明日しっかり遊びながら様子見て来ますね(^o^)/
joyパパ│URL│2009/05/04(Mon)20:05:41│ 編集
金太郎パパどうぶつ園
まだまだ照れくさくて、知ってる方にはあんまり聞いてほしくないなぁ~なんて
思ってましたけど、さすがにボズさん出演となるとそういうわけにはいかないですね。

今までいちばんのギャラリー
多分聴いた人も結構いたんじゃないかと思います。
みなさんの感想も気になりますが、ゲストコーナーに関しては
完璧なトークだと思います。
何しろ、楽しかったとかまた出たいとおっしゃるのですから…

金太郎パパも昨年、ゲスト出演したとき、これって結構はまるかもと思いましたよ。

ところが立場が変わって聞き役となるとかなり難しいですね。
慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです。

JOYパパの登場も大いに期待してますが、引き出しの多いJOYパパ
いったいどの引き出しを引き出そうかと迷います。
聞き役の腕の見せ所なのかもしれないですね。
金太郎パパ│URL│2009/05/06(Wed)02:11:58│ 編集
金太郎パパ様
ラジオもだいぶ板に付いてきた感じですね(^O^)

半ばボズさんが脱線しないか心配で聞いてましたが、盛り上がりや聞きどころもしっかりとあるいい放送でしたね(*^-')ノ


自分をよんで頂くのは嬉しいんですが、正直どういった方向性の話をしていいのかわからないんで、完全にノープランで挑もうかとは思いますが、幾つかは候補も挙げて起きますね(^_^)v


例えば…
・犬が育てた猫の話
・目が見えない犬に訪れた不幸と幸福
・進化する単細胞
・狩猟によるバランスの維持
etc…


ちなみに専門は遺伝子と癌細胞の相関です(^_^)v
joyパパ│URL│2009/05/07(Thu)20:58:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
