-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:51:48
20090424165146
20090424165144
20090424165141
20090424165139
こんぬつわぁ(^o^)/

明日から雨みたいですねぇ…(T_T)


春山菜シーズンも終盤ですが、ここJFLは気温が低いのか日照時間の影響なのかまだまだゼンマイが採れています(^_^)v

山菜は子を育てるというぐらい年間を通して採れますが、花の蜜を限定したはちみつはその時期にしか採れません…(T_T)

今れんげ満開のJFLですが、黙って立ってたら蜂の羽音に囲まれまして五月蠅いくらい…(>_<)

どこぞに巣がありそこにはレンゲの蜂蜜が満載とあれば…

採りたいんですけど怖いですねぇ…(;_;)
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ぷーさん
ハチミツといえば、熊のプーさんを 連想してしまいます。

ディズニーの世界は 好きですが、ディズニーキャラは さほど、興味ないんですけど


プーさんは 何だか好きです。









黄色いからかな?
黄色いパンダ│URL│2009/04/25(Sat)20:55:44│ 編集
黄色いパンダ様
プーさんならきっと取ってくれるでしょうv(`∀´v)

ちなみにピグレットが俺は好きです(^_^)v



黄色けりゃなんでもいいの??
なんだかなぁ…
joyパパ│URL│2009/05/01(Fri)15:08:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
