-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:59
こんばんは(^o^)/

明日のオフ会にちいてのお知らせですo(^-^)o

2月1日 (日)
13時頃~

佐世保市烏帽子岳中腹
ジョイ・ファームランド(JFL)

現地は今日の日和と強風でほぼ完璧に乾燥しまして、心配されたぬかるみも大丈夫かと思います(^_^)v

んが、一応念のためにも滑りにくい長靴やブーツ系を履いて来られることをおすすめしますm(_ _)m

また、これといってBBQ等は考えてはいませんが、焚き火で沸かしたコーヒーや紅茶等を飲みたいと思います

で、皆さんにはマイカップとか飲みたい飲み物とかを持って来て貰えるとありがたいです


ちなみに薪拾いは午前中からやっとります(^_^)v
できましたらお手伝いしていただきますとありがたいですm(_ _)m




明日はガンガン燃やしましょう\(≧▽≦)丿

スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
了解でっす
何か持って遊びに行きます~
もや│URL│2009/02/01(Sun)00:56:41│ 編集
もや様
今日は早くからお手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m

最後まで山の中で黙々と薪拾いでかくとうしていただきホントにありがとうございますo(^-^)o

あんなにハマってるとは想像できてませんでした…(^_^;)
joyパパ│URL│2009/02/02(Mon)00:43:33│ 編集
こんにちわ。昨日は楽しい時間をありがとうございました。
タハ父も「ここは、いいなぁ~」とJFLの環境を羨んでおりました。日頃限られた視野の中で健闘しておりますので、リフレッシュさせていただいたようです。

弱虫エドが帰りたしゃして先に行ってしまったので、ご挨拶もせずに失礼しました。山の中で迷子になるんじゃないかと心配してましたが・・・早く開けてよとばかり、車の前で待っておりました(^^;)
タハ父&タハ母│URL│2009/02/02(Mon)12:49:06│ 編集
有難う御座いました
昨日は、お世話になりました!
朝早くからの準備 お疲れ様でした
かえって、準備の邪魔しちゃったようで、すみません

ジュリアンの 走り回る姿が、とても嬉しく思いました

しかし、あの食いしん坊は、ドウシマショ(;´д⊂)

食事量を減らしていたので、最強の食い物泥棒でした
黄色いパンダ│URL│2009/02/02(Mon)20:04:09│ 編集
黄色いパンダ様
お疲れ様でした

早くからお手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m
邪魔したというより、多分作業スピードの差から感じたもんかと思いますので、気になさらないでくださいね(^o^)/


ジュリちゃんがっつり走ってましたね(*^-')ノ
でも後半はグッタリでしたが…(-_-#)


次はタケノコ祭りですね(^_^)v
joyパパ│URL│2009/02/02(Mon)21:30:11│ 編集
タハ父&タハ母様
先日は辺境の地までお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

エドさんは音もですがなんとなく火や煙が苦手だったように思えました…(-"-;)
トラウマになってなければよいですが…(>_<)
joyパパ│URL│2009/02/02(Mon)21:37:36│ 編集
突然の訪問で申し訳なく思います。
焚き火の醍醐味を満喫させて貰いましたよ。

それとさ、寒いだろうとジャケット着たままあたっていたら・・・・
熱中症だろうけど軽いめまいが襲ってきました。
フレのリード見つけたらヨロスク(症)
ふれじぃ☆│URL│2009/02/02(Mon)22:12:15│ 編集
ふれじぃ様
先日はご参加下さりありがとうございましたm(_ _)m

来るかなぁっては予測してましたんで、そこまで驚きもせず嬉しかったですo(^-^)o


焚き火って火から離れてるつもりでも遠赤外線効果ってやつで、芯の方からかなり暖まってくるんですよね…(^_^;)

俺も以前焚き火の前で刃物研ぎやってましたら、かる~く脱水症状になりかけましたから…(;_;)


フレ君のリードはランには落ちてなかったんで、もしかしたら坂道のとこかも…(-_-#)
明日はそっちを探して見ます(^_^)v
joyパパ│URL│2009/02/03(Tue)00:50:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
