-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:10:24
ここ連日の雨続きでようやく残雪もなくなりましたv(`∀´v)

これでオフ会当日晴れてくれれば文句ないんですがね…(*^-')ノ

当日駐車場の問題等あるかと思いますが、切り開いていったりした結果おおよそではありますが、10~15台ぐらいはなんとかなりそうですo(^-^)o

んが…

なんとなくですので確定的な数ではありません…(^_^;)

上の大きな道も駐禁地区ではないんで、もし飽和した場合はそちらにお願いしますm(_ _)m

さてもう一度告知(^_^)v

2009年一発目のオフ会o(^-^)o
『焚き火だ焚き火だ直火焼き!!』

日時
2月1日(日)
13時頃~

場所
佐世保市烏帽子岳中腹
ジョイ・ファームランド(JFL)

ナビで探す場合は、佐世保市田代町
Google MAP で探す場合や座標機能のあるGPSで探す場合は…

日本測地系
北緯…33度11分06秒26
東経…129度44分34秒90

世界測地系
北緯…33度11分18秒14
東経…129度44分26秒71

Googleの場合は世界測地系の方で検索してくださいね(^o^)/
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
行く気、満々でしたが、いろはさんがヒート到来です(-_-#)
次回チャレンジします!
皆さん楽しんでくださいね☆
いろは│URL│2009/01/30(Fri)20:15:13│ 編集
いろはママ様
ヒートとは残念…(T_T)
こればっかりは仕方ないですもんね(^_^;)


次回おまちしとりまぁす(^o^)/
joyパパ│URL│2009/01/30(Fri)20:35:40│ 編集
曇りのち晴れ
1日の天気は降水確率20%でしたね


なんか微妙だなぁ


今年もJRTは嵐をよんでほしくて


どか雪とか期待してたんですが
黄色いパンダ│URL│2009/01/30(Fri)22:21:43│ 編集
黄色いパンダ様
晴れてくれるみたいでよかったですo(^-^)o



毎回開催者側サイドはハラハラしてるんですよ…(-_-#)
どか雪とか降ったら間違いなく場所的に中止になってたでしょうね…(-д-;)
joyパパ│URL│2009/01/30(Fri)22:26:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
