-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:20:57
遅ればせながら
あけまして おめでとう ございます

昨年は開拓に始まり耕作に終わった一年でしたが、今年はその先の実りと安定を目標に自分に負けないように頑張りますm(_ _)m

今年一年よろしくお願い致しますo(^-^)o

 

 

 
 

      

さてさて(^o^)/

新年会のお知らせです\(≧▽≦)丿

『ぇ??また飲み会!?』
と言われると何の言葉も返せませんが…

日時と場所のご案内まで(^o^)/

『ワンワンワン無しんねんかい』v(`∀´v)

2009年1月11日(日)
夕方~
佐世保四ヶ町商店街内マクドナルド近くの『酒品館』に集合(^o^)/

18時半ぐらいから徒歩移動

19時~
中華料理『牡丹園』

会費はコースに飲み放題で3000円です(^_^)v

二次会以降は次の日は祝日と言うこともあり結構やる予定でいますo(^-^)o

前回の忘年会で不完全燃焼だった方、参加できなかった方もガッツリ飲みましょう\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おめでとうございます
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

一昨年、昨年と…2年続けて入院生活(・_・;)
年末に外泊許可が出て、3ヶ月ぶりに我が家に。
WINには触れなかったけど顔は見れたので良かったよ(^-^)
覚えててくれてたみたいだし。

1月11日は楽しいイベントが待ってるみたいですね!その日はWINの5歳の誕生日です。
参加できないけど、皆さんが楽しく過ごせる一日になると良いですね!

2009年がjoyくんFAMILYにとって素晴らしい1年になりますように!
めろでぃ♪│URL│2009/01/05(Mon)11:56:12│ 編集
あけおめ( ・∀・*)ノ♪ことよろ(´∀`人)♪

昨年はめいさんを通じて色んな人種(笑)と出会えとても楽しい1年でした(*^ー^)
また、今年もhappy dog lifeで楽しませて下さいねッ(σ'∀`)σ


前回、二日酔いで不完全燃焼な人ですので、是非②参加でッ(・ω・)/
っても、ディスクの練習会後の参加ですので、グダグダに精神的にも疲れてると思います(´-ω-`)
モヤさんじゃなくて、ウチとならやり直して良い!!って人いましたら介抱お願いします(爆)


めいママ│URL│2009/01/06(Tue)22:06:00│ 編集
めろでぃ様
お返事遅くなり申し訳ありません

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o


昨年はめろでぃさんに取っては大変な一年だったかと思います…(>_<)

自分も厄介な今の持病を発症した5年前は、完治の先の見えぬと日に日に自由の利かなくなる体に不安を抱いていましたが、何とかここまでやってこれましたo(^-^)o

めろでぃさんも今一番辛い時期かとは思いますが、前向きに頑張ってくださいねm(_ _)m


1月11日はWIN君の誕生日なんですね(^O^)
俺と一日違いですなv(`∀´v)

退院して外へ食事に行けるようになられましたら、是非快気祝いやりましょうねo(^-^)o
joyパパ│URL│2009/01/07(Wed)09:16:32│ 編集
めいママ様
お返事遅くなり申し訳ありません…

アケヨロでぇす\(≧▽≦)丿
確かに変な異星人ばかりに会った感じかとは思いますが、楽しんで頂けたのでしたら多分異星人達も更に本性を顕にしていくことかと…v(`∀´v)


参加の程ありがとうございますm(_ _)m

前回は確かに不発だったかとは思います(^_^;)
めいママさんなら介抱してくれる人は沢山いるかとは思いますよ(*^-')ノ

ただ…介抱する人まで潰れてしまう可能性も無きにしも非ずですが…(T_T)

夏のベロ祭りの惨劇もありますから、何とも言い難いですね…(ToT)
joyパパ│URL│2009/01/07(Wed)09:28:01│ 編集
☆新年明けましておめでとうございますm(__)m
m(._.)m遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

年越しは楽しい時間がご一緒できて嬉しかったです。縁結びの神様だそうで今年も、れ〇れ〇ちゃんと仲良く過ごせますね

金太郎家も若い皆さんの足を引っ張らないようにしながら協力できる事があれば精一杯やりますので今年も遊んで下さいねo(^-^)o
☆金ちゃんママ│URL│2009/01/08(Thu)10:37:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
