-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:18
20081218230916
20081218230914
どぉもどぉもぉ(^o^)/

前回5厘に髪を切ってから約3ヵ月以上伸びっ放しのjoyパパデェスv(`∀´v)

風呂上がりにはキレイに7:3わけができるぐらいになりました(^_^)v

これでイワイガワがいけますΣ(T▽T;)

 
 
 
 

さてさて 
2008年12月23日(祝日
)
『犬馬鹿達の犬無しな忘年会』
~WAN無いカーニバル&フェスティバル~

集合場所
夕方~
0次会
佐世保四ヶ町内マクドナルド近くの『酒品館』(ロンちゃん家)
↓(徒歩移動)
1次会
ささいずみ(和食割烹)

前回の記事にてUPして募集させていただきました忘年会ですが、ご連絡いただいた方と口頭のみで可否は取ってない方などもいらっしゃいますが、一応勝手ながら参加という暗黙の了解を得たのかな??…っと一応名簿としてあげさせていただきます

参加人数に誤りがある場合や名前がもれていらっしゃる方などありましたらご一報頂きますと助かります

joy家…2人
いろは家…2人
国沢さん…1人
かずやさん…1人
もやさん…1人
ブンタタさん…1人
トク家…2人
ツジイさん…2人
スネ家…2人

以上がご連絡いただき人数が確定している方でして、続きましてが口頭のみ連絡したが人数確定ではない方が…

ボズ家…2人(1人は確定)
パンダ家…1人
DD4D家…2人
フレじぃ家…1人

以上が大体の声かけをした方達です

総計で約20人ですが、予約は少なめに16~18人として予約しておきますo(^-^)o

少なく言っておいて増える分には全く問題はありませんので、とりあえずは最小数を予約にいれておきますo(^-^)o
大体食事関係を2500円~3000円ぐらいでお願いしてありますが、飲み代も含めての皆さんでの頭割りにしたいと思っています(*^-')ノ

飛び入りも大歓迎でぇす\(≧▽≦)丿

また、当日はプレゼント交換もします\(≧▽≦)丿

予算は『300円』以内!!

去年は500円でしたが、さらにチープに300円で行きたいと思いますo(^-^)o

センスを取るか笑いを取るか…v(`∀´v)
 

 

 

 

 

写真にありますのはトマトを引き上げた後の畑の様子です
クリスマスチックですねぇ(*^_^*)

まだ青いトマトを含めて約60kg程落ちてました…(^_^;)

緑のは食べれないと思ってらっしゃるかと思いますが、アメリカ南部の家庭料理でグリーントマトフライってのがありまして、名前のとおりにアジフライみたく小麦粉・卵・パン粉で揚げて食べますo(^-^)o

かなり美味ですよぉv(`∀´v)
Category:joyの日記コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/19(Fri)15:18:57│ 編集
管理人のみ 様
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

21時過ぎてからでも全然大丈夫と思いますよo(^-^)o
酔いは結構回ってるかとは思いますが、駆け付け10杯で追いついてくださいね\(≧▽≦)丿

連絡先は彼の方か、自分の携番はこのブログのURLの頭がそのまま携番になってますので、良かったらそちらにかどちらかに連絡頂けましたらありがたいですm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/12/21(Sun)21:12:06│ 編集
バナナはプレゼントに入りますか?
300円ですねっ
早々に用意しました(∩´∀`)∩
私はお堅く選びましたよ~

23日なのですが、兄ちゃんは
新年早々にお姫様が来るので、忙しいらしくて
私、1人参加になりました(´ζ `)
ギリギリになってしまって、すみませんm(u_u)m
ツジイ│URL│2008/12/22(Mon)00:12:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
