-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:02:14
前記事でアップしましたが、詳細と管理用にこちらにもアップしたいと思います

犬馬鹿達の犬無しな忘年会
~WAN無いカーニバル~

日時
12月23日(火曜ですが祝日)

集合場所
夕方~
佐世保四ヶ町アーケード内マクドナルド近くの『酒品館』
↓(徒歩移動)
19時~
ささいずみ(和食割烹)

2次会は決めてませんが、その場の流れで行く先は決めたいかと…v(`∀´v)

もちろん2次会会場からの参加もOKですんで、沢山の方のご参加の程よろしくお願いします

予約の都合上、今週末の14日に予定数を電話しますので、それまでに参加人数の程をコメントに入れて頂けますと助かります

尚、当日の飛び入りでも大歓迎ですが、できましたら前日の22日までに御一報いただけますと助かります

沢山の方のご参加をおまちしております(^o^)/
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
先日はありがとうございました☆お礼、遅くなってスイマセン(;^_^A アセアセ・・・
我が家、一人確定でお願いします!
奴にも病気の波があり、近くにならないと分かんない奴でして…私が飲めないから、連れ出したいんですけどね(-_-;)
追加になるよーなら、即連絡いれます!
いろは│URL│2008/12/11(Thu)23:28:40│ 編集
いろはママ様
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

JRTオフより人が多かった分捌くのが大変だったかとは思いますが、うまくいってよかったですね(^_^)v


ご参加お一人確定ありがとうございますm(_ _)m
帰りはボズさんとこに便乗させてもらえれば呑めますよv(`∀´v)

もし弟さんの体調がよかったら是非いらっしゃってくださいね(^o^)/
joyパパ│URL│2008/12/12(Fri)11:44:05│ 編集
私も参加させてください~
どもども。
譲渡会でお世話になっている大村の国沢です。
って、名前云ってもわからないかも(^^;)…
いつもワン抜きで参加してるヤツです。
前回は所用で譲渡会行けず、大変申し訳ありませんでした。

いろはママから車に乗せてってあげるとお誘いいただきまして、私も参加したいのですがよろしいでしょうか?

国沢│URL│2008/12/12(Fri)13:52:17│ 編集
いろは家、二人行きます!
奴は食べ物に弱いとわかりましたので^m^
おごるって言ったらついて来てくれるそーです☆
いろは│URL│2008/12/12(Fri)21:08:01│ 編集
国沢様
お名前ではピンときませんでしたが、なんとなくですがわかりますよ(^_^)v

…ってすいません(^_^;)


譲渡会は基本お気楽にというのがありますので気になさらないで下さいねo(^-^)o



ご参加いただけるとのこと、ありがとうございますm(_ _)m

おおければその分盛り上がりますo(^-^)o

よろしくおねがいしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/12/13(Sat)15:27:14│ 編集
いろはママ様
ぅぉおお(屮゜Д゜)屮

運転手ゲッツですねv(`∀´v)

食べ物につられてしまうとは…(-"-;)
次から弟さんに会うかもしれない時はポケットに飴かチョコレート入れときます(*^-')ノ
joyパパ│URL│2008/12/13(Sat)15:30:54│ 編集
猫班から参加!
私とぶんたたさんの2名参加しまっす!
よろしく~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
もや│URL│2008/12/14(Sun)00:42:25│ 編集
コンバンハ U^エ^U
今更ですが、忘年会に呑兵衛2人参加できましたらと‥‥
トク家│URL│2008/12/16(Tue)21:35:27│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
