-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:40:35
20081211144033
20081211144030
こんぬつは(^o^)/

棒ラーメン大好きなjoyパパデェスv(`∀´v)
山登りしてる時に14日間毎日朝御飯で食べたのに飽きませんでした(^_^)v

まずはお知らせから~

忘年会についてですが、大抵の方にはご連絡したかとは思いましたが、まだ連絡が完全ではないかと思いまして…

場所が変更となりました(^_^;)

牡丹園(中華)→ささいずみ(和食)

に変更となりまして、飲み放題ではありませんが、かなりの安値(酒屋の売価)で呑めます(^_^)v

食事の方は基本3000円である程度お任せといった形ではありますが、最終的には総計の頭割りでやりますので足りない場合や食べたいものがある場合はお好きなようにご注文されて下さいo(^-^)o

今のところブログ上で参加表明をいただいているのが…
joy家…2人
いろはママさん…1~2人
かずやさん…1人
ツジイさん…1~2人

の表明を頂いております

…んが、
予約をしなければならない都合上、できましたら今週末までに、最終は前日の22日までにコメント欄へ参加人数を入れて頂けますと助かります

よろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
ついにトマトが時期を終えて枯れていきました…(ToT) 

7月から収穫を始め約5ヵ月間、トータルでも200kg以上の収穫をえることができ、トマトさんにはホントに感謝感謝です(^O^)/~~

来年植える際は作付面積を一面にし、トマトソースが計画生産できるようにやっていきたいと思いますo(^-^)o

このトマト跡地は玉葱かニンニクをと考えてます(^_^)v

冬野菜は手がかからないからいいですけど…
収穫の楽しみが遠いですね…(;_;)

さぁ冬本番!!
止まってしまっている石の家作りとツリーハウス作りを再開して、筍の為にも竹林の勧善整備にも着手していきたいと思いますo(^-^)o

早く風邪よ治れぇ~(>_<)
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
